222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
病み上がり↓
f0155829_1718336.jpg

ずいぶん間が空いてしまいました。21日の京都のライブが終わってから体調を崩してしまい、久しぶりに風邪を引いてしまいました。24日、5日の関東でのライブでは喉が完全に治らず、自分でも笑ってしまうぐらい変な声で過ごしましたww。でもそんな俺を気遣って、のど飴とか栄養ドリンクなんかを買ってきてくれた方もいて、ますます風邪なんか引いてる場合じゃないなぁと反省しました。立場的には元気を与える方やのに!体調管理気をつけます。でもめっちゃ嬉しかったです!


ちょっと話を京都のライブに戻します。対バンにSNAIL RAMPが一緒で、もう俺らの世代からしたら一緒にライブ出来るだけでもエライこっちゃなんですよ。そんな我らがSNAIL RAMPがトリでアンコールの時に「MIND YOUR STEP」を演奏したんですけど、会場のお客さんもみんな踊り狂ってテンション最高潮でしたww。写真はそんなアンコールのワンシーンです。俺もめっちゃ興奮しました!この興奮伝わるかな〜笑?年齢バレるかもねw。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-04-27 17:18 | Comments(5)
ライオンフェスタ
先日は初の川崎クラブチッタで、ライオンヘッドさんの企画するライオンフェスタに出演しました。ライオンヘッドさんはお笑い芸人なんですが、ものすごい規模のイベントで、バンドはもちろん、DJ、お笑い芸人の方も参加と盛りだくさん。初めてお笑い芸人さんのネタを生で見せてもらったんですが、実際のお笑いライブに行ってみたくなりました。NGKとか行ってみたい!イベントは昼からだったので、みんながみんな自由に楽しんでました。めっちゃ良い雰囲気やったな~。舞台裏でも出演し終わってから飲んでる方も多く、俺はライブ後に「大五郎」という焼酎を成り行きでイッキするという無謀な結果に終わりました。良い子は真似しないでね笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-04-21 00:32 | Comments(3)
またまた大阪!
f0155829_2321556.jpg

PAN結成15周年おめでとう!というわけでPAN企画のイベントに出演しました。出演者、お客さん、スタッフの方も全員TシャツにGパンを着るという画期的な内容ww。トリのPANの時はダブルアンコールで、みんなで大合唱&MCに大爆笑でした。PANらしいイベントで、終始みんなテンション高かったな〜笑。そして打ち上げがまさかの…!前回と全く同じ店でした。鳥貴族ww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-04-16 23:21 | Comments(1)
ヨットの日
f0155829_22391196.jpg

4月10日はヨットの日ということで、YACHT.のイベントに出演しました!MARGALINE、POP DISASTERと大阪勢に囲まれて、めっちゃ濃い1日を過ごしました笑。写真は打ち上げでのワンシーン。YACHT.のヨシキが「水を飲んでボケる」という無茶ぶりに挑戦中の図です。横で無茶ぶりした人(POP DISASTER・タカユキ)の笑顔が光ります。ヨシキの名誉のために、ウケたかどうかは伏せときます笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-04-12 22:39 | Comments(4)
感動・・・!
私事ではありますが、先日友人の結婚式の2次会に行ってきました。「乾杯」ってやっぱり良い曲やなぁとしみじみ感じてしまいました。シチュエーションもあいまって、ぐっときたなぁ。そして恒例のビンゴ大会!会場の空気も変わります。俺も結構だいぶかなりめっちゃ楽しみにしてたんですが、いつも通りなので割愛します…。後半はメキシコーラという、テキーラとコーラのカクテルにやられてヘベレケでした笑。というわけで波乱万丈の2次会の話でしたww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-04-07 12:53 | Comments(3)
下北沢SHELTER
しまったぁ!昨日ブログ書いとけばエイプリルフールを有効に使えたのに・・・。来年まで待ちます笑。というわけで4月になりましたね!なったと思ったら嵐ですかww?桜が散りませんように。

先日下北沢でイベントに出演しました。このライブを最後にURCHIN FARMが活動休止するということでした。ライブでも喋ったんですが、その決断が正しかったかどうかはこれからの行動で決まるものだと思います。メンバー全員が活動休止したことを胸を張っていけるように、影ながら応援しています!とりあえずはお疲れ様でした!鳴りやまなかったURCHIN FARMへのアンコールが、とても印象的なライブでした。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-04-02 11:19 | Comments(2)