222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
感動!
ここ最近は俺のミーハーっぷりが大爆発で、見事にワールドカップ観戦日記になってしまいました笑。でも昨日の試合は視聴率50%越えたみたいですよ?!二人に一人は見ていたんですね!

しかししかし。残念ながら負けてしまいましたね…。思い出すと涙が…(;_;)いやー悔しい。でも今回日本代表からはたくさん元気をもらったので、これからに活かしたいと思います!全然世界でも通用する。世界に胸を張っていける日本人になりましょう!そして四年後に更に期待!

それにしてもスポーツ見て泣いたの初めてかもしれません笑。年取ると涙もろくなるってアレかなww?!感動をありがとう!!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-06-30 22:50 | Comments(2)
やったーー!!
日本代表決勝トーナメント進出!!このまま勝ちまくって突き進め〜!みんな起きてる笑?
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-06-25 05:30 | Comments(4)
負けたー!
日本負けちゃいましたねーー。残念・・・!惜しかったなぁ~!90分間が異様に早く感じましたww。状況によってこうも時間の流れの感じ方が変わるとは。。。でもまだ次の試合もあるので、次回も全力で応援したいと思います。

全然話変わるんですけど、カップヌードルのCMにジャミロクワイ(のJK)出てるの見ました?!あれ本人なんかなぁ?ってちょっと疑ってて、あまりにも気になって調べてみたら本人でした笑。カップヌードル5個食えるぐらい腹減ってるらしいです。よくあのCMオッケーしたなぁ笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-06-19 22:49 | Comments(4)
リニューアル!!
もうすでにお気づきの方もおられるかもしれませんが、PINKLOOPのホームページがリニューアルされました!!新しくライブスケジュールも更新されているので、ぜひチェックして遊びにきてくださいね!俺のブログは相変わらずマイペースに続きますww。こんなダラダラなブログをずっと読んでくれている皆様、ほんまに感謝してます!これからもヨロシク☆
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-06-17 17:24 | Comments(4)
まもなく…
ワールドカップ日本戦ですね!やっぱり本田選手に期待してしまいます!何かしてくれそうなオーラが出てるんですよね〜。そして「ホンダケイスケ」って小学生時代の地元の友達と同姓同名なんですよ。全くもってみんなには必要のない情報ですけどww。妙に親近感。みんなで夜更かしして応援しようぜ〜笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-06-14 22:16 | Comments(5)
頑張れ日本!
もうすぐワールドカップ日本戦ですね!テレビで騒がれるとミーハー心に簡単に火がつきますww。みんなやっぱり見るのかな?それともみない人の方が多いんでしょうか?普段サッカーをはじめ、スポーツとか全然見ないんですけど、なんか「世界大会」とか言われると、めっちゃ気になります笑。たぶん昔から読んでくれてる方は、そういう俺の傾向を分かってもらえると思うんですが・・・ww。とにかく応援したくなりますねー。前回の日記じゃないですけど、なんとなく今日本に元気が感じられないので、ぜひ勝ちまくって日本にもっと元気をもたらしてほしいと思います!しっかし6月はライブが無いので一日一日が長く感じてしまいます・・・。次は7月3日に名古屋アポロシアターですよ!!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-06-10 00:26 | Comments(6)
また?!
お久しぶりです!ずいぶんと間を空けてしまってすいません!今日から再開します!しかしその間に日本の首相が変わるなんて誰が予想したでしょう…笑。思わず「また?!」って言ってしまいましたよ。これから日本どうなるんやろ?!と思わずにはいられませんよね。外国の新聞紙に、コロコロ変わりすぎな国の代表を皮肉られてたこともありました。政治のニュースなんかを見てると、みんな自分のことばっかり考えてるようにみえてしまいます。本当に日本の事を考えて動いてる人はどれだけいるんでしょう?ほんと将来が不安な国になってしまいましたが、このブログは変わらず続くのでヨロシクお願いします笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-06-05 21:08 | Comments(3)