222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
33℃って…
みなさん生きてますか?!更に暑さが増してきて、もう毎日バテバテですww。熱中症はやっているみたいなので、みんな気を付けてくださいね。先日アップしましたが、8月の終わりには渋谷O-NESTでのライブが決まりました!「次の関東でのライブの予定はないんですか?!」と、けっこう聞かれていたので、そりゃあもちろんみんな来てくれますよね笑?!夏休み最後の思い出にぜひお越しくださいww。

全然話変わりますけど、先日ジブリの最新作「借り暮らしのアリエッティ」観ました!これから観る人もおられると思うので、あまり内容についてはいいませんが、ほっこりして俺は好きでした。一つだけ言うなら、音楽は久石譲さんが良かったな~ww。個人的に好きなだけですけど笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-07-31 14:56 | Comments(6)
水戸&仙台
f0155829_01415.jpg

水戸と仙台から帰ってきました!水戸も仙台も久々に行ったにもかかわらず、みんな見に来てくれて本当にありがとう!ライブを演る側の人間ですが、相当楽しかったww。相変わらずみんなステキな笑顔してましたよ!また必ず行くので待っててや〜!!この二日間で分かったことは、宇都宮にライブに行かないといけないって事と、東北には最低でも年に一回は行かないとダメって事ですねww。

写真は仙台での打ち上げの様子です。ライブハウスの中でしたが、なんかこういう雰囲気の方が好きかも。若干一名カメラ目線でピースしてますけど、触れるのもアレなんで放置します笑。お疲れ様でした〜!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-07-25 00:14 | Comments(8)
名古屋RAD
f0155829_21255285.jpg

いや〜暑いですね。たまには自然と触れあおうってことで、自然の中で涼んできました。めちゃくちゃ和む笑。

名古屋も暑かったですねー!あの暑さにもかかわらず、みんなの熱気がエライことになってましたねww。ラストの曲、NOTHING WRONG WITH YOUの時にみんなが肩組んで回ってるのが見れて、ワールドカップに負けないぐらいの一体感を感じましたよ!またみんなで回りたいですね!俺は参加できひんけど笑。次は久々の水戸と仙台です。この暑さを上回るぐらいみんなで盛り上がりましょう!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-07-18 21:25 | Comments(7)
集めるロマン
f0155829_21512310.jpg

今日本屋でコミックを買ったら、写真のコースターをもらいました。集英社のコミックを買うともらえるらしく、ワンピースのキャラクター分全9種類あります。コースターは袋に入っていて、中に何が入っているかは開けるまで分かりません。思ったよりクオリティが高く、ワンピース好きなワタシは「全部集めたい!」衝動に駆られました笑。

思い返せば小学生時代。ビックリマンシールを集める事に命を懸けていたことを思い出します。知らない方もいるかもしれません。ビックリマンチョコというお菓子に入っているオマケのシールなんですが、豊富な種類と斬新なキャラクターで、当時の子供たち(もしかしたら今も)のハートを鷲掴みです。更にヘッドと言われるレアなシールは、出現率がかなり低く、所有しているだけで「あいつは〜を持っとる。」というステータスになるほどでした。しかもシールだけを抜き、本来メインであるはずのチョコを捨てるという輩まで出てきて、「帰りの会」などでかなり問題になりました。もちろん俺はチョコ大好きなので、確実に食べてましたよww!

そんなわけで、今回のコースターを全種類コンプリートしようと思います!今日は二冊買ったので二枚もらったのですが、いきなり二枚とも同じやつでした。

被った…orz
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-07-14 21:51 | Comments(3)
暑い・・・。
どーも!近頃クーラー病で、クーラーなしでは生きていいけない体になってきました。何よりも湿度の高さが僕の体温をどうしようもなく上げます。それから汗です。知ってる方は俺がMr.汗かきって知ってるはずです。もー汗が止めどなく滝のように流れます。普通に歩いてるだけでダクダクです。全然何もしてなくても、「なんかすっごい頑張ってるね!」って言われるぐらいの量です。さて、さんざんこの暑い季節の愚痴を言ったわけですが、夏は好きです笑。七夕すぎたらいよいよ夏休みですよ!自分には関係無くてもワクワクしますからww。皆さんもワクワクしませんか?!遊ぶ計画とか海行くとか山行くとかライブ行くとか遊ぶとか遊ぶとか・・・。テンションあがるなー笑!とゆーわけで今からガリガリ君食べます。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-07-08 21:18 | Comments(5)
名古屋!
f0155829_19544580.jpg

行ってきました!お馴染みのアポロシアターです。OXYDOLのイベントで、PINKLOOPにとっても、昔から出演している馴染みのあるイベントでした。全8バンドで最初から最後までお祭り騒ぎでした。俺もOXYDOLのライブでは跳び跳ねて楽しんでました笑。そして次はまた16日に名古屋ですww。今回来れなかった人も是非遊びに来てください!昨日から発売のNEW TシャツとNEWタオルを用意してお待ちしてます(^^)
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-07-04 19:54 | Comments(5)