222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大航海
いよいよ大阪と東京でのライブが近付いてきました。もしかしたら既に知っている方もおられるかもしれませんが、8月31日に対バンするYACHT.が10月1日のライブで解散します。PINKLOOPが一緒にライブをするのは、31日のライブが最後という事になります。

YACHT.とは本当に古くからの付き合いで、OPEN STANCEっていう改名前のバンドからの付き合いです。メンバーは若干変わりましたが。もう8年は前になるかなぁ。やっぱり友達のバンドが解散するのは悲しいです。解散してほしくないです。でもやっぱり彼らが自分たちで悩みまくって決めた答えだと思うので、31日は誰よりもYACHT.との共演を楽しもうと思っています。しっかし惜しいなぁ・・・。あんな人見知りで人間くさいバンドはなかなかいません。とりあえずその日は打ち上げで飲むしかないですなww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-08-26 09:33 | Comments(7)
あっ…
f0155829_1391951.jpg

暑い…。最近嫌でも口癖になってしまっています。なんかとりあえず「暑い。」って言ってますww。今年は海に行ってないので、泳ぎたい願望がすごい。プールでもいいんですけど、泳ぐならやっぱり海がいい派なワタシ。皆さん引き続き熱中症に気をつけてくださいね!

前回のブログの反応が良くてめっちゃ嬉しかったです!みんなからのパワーしっかり受け取りましたよ!既に前回のアルバムからは1年以上経ちましたが、更に進化したアルバムを届けられるように頑張ります!

写真は、滋賀は彦根のアイドル「ひこにゃん」のどら焼きです。しっかりお盆休みを満喫してきましたww。滋賀に遊びに来られる方は是非☆
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-08-20 13:09 | Comments(6)
近況
更新が遅くなってしまって申し訳ないです(;´д`)現在実家に寄生虫…もとい、帰省中ですww。

最近のPINKLOOPはスタジオにこもって、新曲作りに励んでおります。今はホントに猛暑続きで、スタジオとはいえ、クーラーかけてても暑ちぃ…。俺に限って汗かき放題ですし笑。灰色のTシャツは着れない!でもおかげでテンションは高いですよ笑!テンションの高いアルバムを期待してくださいww。

今日も雨がすごくて、京都はえらいことになってます。昔はこんな雨の振り方滅多に無かったんですけどね。異常も続けば正常になるって言いますけど、感覚が麻痺するのはちょっと怖いなぁ。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-08-12 12:54 | Comments(12)
恐怖・・・
8月に入りました!なんか聞くところによると、今年の夏から夏休みが短くなるとか?!ゆとり教育の遅れを取り戻すためらしいですけど・・・。まぁ「ゆとり教育」を受けた人の批判もたまに目にしますが、結局教育方針がブレまくりな日本が悪い!と思うのは俺だけでしょうか。夏休み減らすなよーー!!

話は変わって。今日家の中で過ごしているとき、普段よりもやたらと蝉の声がうるさかったんです。あまりにもうるさくて、イライラしてベランダを開けたらベランダの上に蝉が止まってたんですよ!しかも自分の真正面だったんでビビった・・・。あいつら目の前で見たら結構でかくて怖いッスね・・・。しかも一匹の無く音量が近くだと半端なくでかい。こえぇ!

さらにさらに話は変わって。前回のコメントを受けてですけど、一番好きなジブリ作品ですか。これは難しい!選びづらいなぁ~。好きなキャラクターで言えば「紅の豚」のブタですね笑。ブタなのにカッコいい!っていうのがいいんですよ。ルパン三世が「泥棒なのにカッコいい」ってのと同じことです。普通に考えたらただの犯罪者ですからww。単なる見た目じゃないカッコよさに惹かれますね~。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-08-05 20:07 | Comments(5)