222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
スタジオからこんにちは。
f0155829_14445849.jpg

スタジオの机の一角です。積まれているのは全部お香なんですねー。しかも全部異なる種類なんですよ!よくドンキーなんかで見かけますよね。毎回色んな香りを楽しみながら作業しています。昔はあんまりお香とか好きじゃなかったんですけど、このスタジオがきっかけで今ではすっかりハマってしまってますww。レコーディングはあとほんまにちょっとで終わります。みんな待っとってやー!もうすぐめっちゃ良いアルバムが出来ます。自画自賛ww。早く聴いて欲しい!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-09-24 14:44 | Comments(10)
ボーカル録り
f0155829_182446.jpg

レコーディングもあともうちょいです。PINKLOOP御用達のエンジニア、PATCHさんに今回もお世話になっています。まさに今、歌ってる最中を激写してみました。音が届けられないのが悲しい!しかしアルバムが着々と出来上がっていく過程は何とも言えず楽しいです。演奏した曲にボーカルがのると、更にテンションがあがります!皆さんに届ける日を楽しみにしながら引き続き頑張ります!…って後の出番はYUKIだけなんですけどねww。ちなみに彼は最近RED BULLよりメガシャキを好んで飲んでます笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-09-19 18:02 | Comments(10)
ギター録り
f0155829_2125059.jpg

ギターのけい君です。曲に命を吹き込んでくれています。やはりラムネがエネルギー源になっています笑。

眠気覚ましの方法いろいろ試しました!みんなありがと〜!肩揉みは気持ち良すぎて逆に眠気が増しました笑。まだもう少しレコーディングは続きます。また写真と共に更新するので、待っていてください!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-09-13 21:02 | Comments(4)
まだまだ
f0155829_1794218.jpg

レコーディングは続きます!たくさんのコメントほんまにありがとう!!めっちゃパワーもらってます!今回もドラムは前昨同様、GRESTCHなんです。みんな分からんよなぁ(^^;)自己満足ww。

REC中に時々ものすごい眠気に教われるんですけど、なんか良い目覚まし方法ありますかね?RED BULL飲み過ぎで、効きがちょっと悪くなってきた笑。頑張るぞー!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-09-07 17:09 | Comments(5)
ありがとう!
f0155829_16485353.jpg

わ〜!っと更新おくれてすいません(;´д`)遂にYACHT.とのライブが終わってしまいました。宣言した通り、目一杯楽しんだので悔いはないです。解散が悲しくて泣いている方もいました。僕も気持ちは同じです。YACHT.の最後のライブは大阪で10/1にあるので見に行きます!YACHT.は最後ですが、今後の彼らにも期待して、楽しみに待っていようと思います!写真はボーカルのイド君です。最高に楽しかったぜ〜!

さて、ライブで何人かに話ましたが、明後日からレコーディングなんです。いよいよ録ります!みんなの応援なんかあると、単純に頑張れるので、PINKLOOPへのコメントお待ちしてます(^o^)途中経過もまたブログで報告しますね!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-09-03 16:48 | Comments(14)