222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ついに!!
TWITTERはじめました!何が何やらまだ訳が分かってない状態ですが、なんとか慣れていこうと思います。「フォロー・フォロワー」の意味がようやく分かりました。ツイッターやってる方はぜひフォローしてください(このセリフをまさか言う事になるとは笑)!このブログを読んでくれている方も何人かすでにフォローしてくれました。登録した途端にフォロワーが増えたので、びっくりしましたよー。なんかツイッターやり始めるとブログが滞る人も多いようですが、文章書くの好きなんで、ブログはブログでマイペースに更新していくので引き続きご愛読くださいまし☆えっと俺のユーザー名が「pinkloop_hiro」です。これでいいのかな?

今書いてて思ったんですが、ツイッターをやってない人にはなんのこっちゃ分からないですよねww?4日前の俺にはサッパリの文章です。じっさい俺も分からない事だらけなので、詳しい方は、ワザなんか教えてもらえるとありがたいです。ではつぶやいてきますww!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-10-29 11:13 | Comments(4)
石山&渋谷
f0155829_14143823.jpg

滋賀と渋谷でのライブが終わり、いよいよ新しいアルバム発売に向けて色々と動き始めています。もうすぐプロモーションビデオの撮影なんかもするので、そちらの様子もまた報告します!

滋賀ではけい君がいろんな意味で大人気でした笑。もちろん彼が所属するsylph emewの企画だったというのもありますが、やはりラムネ王子としての存在感が半端じゃなったww。初企画お疲れ様でした!渋谷でのイベントはsold outでした。普段見に来てくれる方から、初めましての人達が入り交じってなんとも賑やか!写真は打ち上げで行ったROCKAHOLICというロックな飲み屋です。ワタクシは疲れのせいなのか眠気のせいなのか、はたまたずっと店内で流れていたANTHRAXのライブビデオのせいなのか、ピーチウーロン一杯でベロベロになるという省エネぶり笑。しかし楽しい夜でした!!

次回のライブ情報がないので不安になってる方もおられると思いますが、じきツアースケジュールもアップしますし、このブログでも活動状況を更新していくのでご安心を!!ではまた次回〜
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-10-21 14:14 | Comments(5)
無念・・・。
前回ブログを更新してから数日。「続けてアップします!」と言っておきながら放置してすいません・・・。前回のを書いていたのは名古屋でライブの日でした。リハーサルなどあり、落ち着いてからまたすぐに更新しようと思っていたのですが・・・。どうも携帯の様子がおかしい。文章を入力しようとしても「か」行が‘効かない‘んです。無理やり何度か押し込むと、今度は「ああうへあふぉ」みたいに無茶苦茶に表示されます。消そうとしてもCLEARボタンも効かない・・・。そして一度電源を落として、フル充電して再挑戦!したんですが、今度はどのボタンも反応しない・・・。

と、いうわけで携帯がぶっ壊れました・・・orzどうもあの日の大雨が原因っぽいです。修理して今は治りましたが、画像は全て消失。とっておきの超秘蔵画像をアップする予定だったのにぃぃぃぃ!!あまりにも残念です・・・。名古屋での写メもあったのに・・・。どんな画像だったか気になる人は直接俺に聞いてくださいね。すぎてしまったことは仕方ないですが、さすがに凹みますねー。でも気を取り直して明日のライブでも写真撮りたいと思います!!

ところで話は一気に明るい話題へ笑。

HP見てくれた方は知ってると思いますが、新しいアルバムのタイトル&曲名が大発表されています!アルバムタイトルは「EGOIST PLUS CRACKER」。発売日は12月15日です!!もしかしたらみんな以上に発売されるの楽しみで仕方ないです、オレ笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-10-14 22:00 | Comments(11)
神戸にて①
f0155829_1503676.jpg

ちょっと更新が遅れてしまいました( ̄д ̄;)しかし嬉しいお知らせが!ついにアルバムが完成しました!気になるタイトルは…今日のライブで発表したいと思います!おそらく年内には聴いてもらえると思うんですが、正式な発売日などはもう少し待ってください!

そういえば前回の日記で神戸での様子をアップ出来なかったので、今回アップします。「まっちゃん」という飲み屋での様子です。ここのママがまっちゃんっていう名前で、言わば名物店長ですね笑。更にもう一枚写真があるので続けてアップします。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-10-09 15:00 | Comments(7)
解散
f0155829_0314618.jpg

昨日は神戸でライブでした!太陽と虎っていう初めて行くライブハウスでした。以前スタークラブをやっていた松原さんが新しく始めたハコです。昨日は打ち上げでしこたま飲んで…?いや、飲まされて…?完全にグロッキーでした笑。んで、神戸での写真は次回アップするとして、今日はYACHT.の解散ライブを見に行ってきました!

写真の二人(イド&ノブ)を見てもらったら分かると思うんですが、完全燃焼してますww。ライブハウスもパンパンで、北海道から来てる方もおられたみたいです。YACHT.も終始笑顔で、ダブルアンコールもやって全部で24曲ぐらい演ってました。イド君は最後の曲の前のMCでちょっと涙ぐんでましたね。でもライブはずっとノリノリで、最後の最後まで楽しかった!メンバー全員がめちゃくちゃ良い笑顔で演奏していたので、自然と引き込まれました。ほんまに良いライブやった!満員で盛り上がってるフロアを指して、「これがバンドを演るってことやんな?!」って無邪気に笑ってたイド君が印象的でした。

みんなほんまにお疲れ様!そして俺は明日もセカンドラインに行ってきます笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-10-02 00:31 | Comments(5)