222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
大晦日 2010
もうあと四時間とちょっとで今年も終わりですね。何度も書いたと思いますが、今年はほんとに色んな事がありました。でも思い残すこともなく(なんかある気もするけど…ww)新しい年を迎えることが出来そうです!来年の抱負は「変化」です。これ抱負っていうんかなぁ笑?何かと変化させたい、変化したいという気持ちからです。自分自身もそうですし、自分の変化で周りも変化させて行きたいと思っています。かなり抽象的なんで分かりにくいですが、ライブを見に来てくれるみんなにも分かるような、良い変化が出来るように頑張りたいと思います!

来年も相変わらずマイペースで行こうと思ってます。このブログもかなりマイペースですが、いつもたくさんの方に読んで頂いて、コメントもたくさん書いてもらって、本当に感謝しています!どうでもいいような文章を書いてる時もあると思いますが、書くときは精一杯、読んでくれてる皆さんに伝わるように書いているので、来年もヨロシクお願いします!そして良いお年を!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-12-31 19:35 | Comments(4)
Merry X'mas!!
というわけで今日はクリスマス!一年に一度しか訪れない、仏教徒には関係ないキリスト生誕の日です笑。僕は無宗教ですが、当時通っていた学校の影響で、クリスマスは何かとイベントがありました。聖書も朗読したし、讃美歌とかも歌ってたんですよww。町全体がクリスマス一色で、なんかこっちの気分までウキウキしてしまいますね!さ、ケーキ食べよう♪

話は変わりますが、23日に渋谷クアトロでSHACHIの解散ライブを見に行きました。チケットは完売で、クアトロはパンパンでした。しかも話によると、ゲスト関係者もかなりの人数がいたとか。開始前から相当な熱気で、解散ライブとは言え、みんなのお祭り騒ぎ感がなんとも楽しくて最高でした!僕らの世代でもSHACHIに影響を受けてバンドを始めたってバンドはたくさんいます。PINKLOOPも結成当初から何度も対バンさせてもらいましたが、正直これで終わりとは信じられなかったです。

何かを決断して新たな道に進もうとする時ほど、そうとうな勇気と覚悟が必要だと思います。僕はそのことをすごく応援したいですし、SHACHIという偉大なバンドが築き上げてきたバンドシーンというのを守っていきたいとも思います。

話が飛びましたが、皆様今日は良いクリスマスを!メリークリスマス!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-12-25 12:00 | Comments(3)
ありがとう!
アルバム発売してから約一週間が経ちました。アルバムの感想を書き込んでくださった方ありがとうございます!書き込み以外にも、アルバムの感想を友人も含めいろんな方に教えてもらっています。自分たちの作品をしっかり聴いて感想をいただけることほど嬉しいことはありません。今になってアルバムを聴けば、「あの部分はもっとこうしたら良かったかな?!」なんて事も思ったりもします。もちろん作成当初、手を抜いていたというわけじゃないですよww。この気持ちは来年のツアーで爆発させようと思ってます。

ツアーの話が出たついでですが、今現在2月いっぱいまでのチケット予約を受け付け開始したので、ぜひ皆さん予約して遊びに来てください!何度も書いていますが、ほんとにツアー楽しみにしていて、はやる気持ちを抑えながら今は必死に準備しています。ツアーグッズも目下製作中なので楽しみにしていてください!

さて、最後に私事で申し訳ないのですが、明日で30歳になります。別に誕生日をアピールしたかったわけじゃないんですよ笑!!未だかつてこのブログで自分の誕生日を自分でアピールしたことは一度もありません。意識して書いてなかったので。ただ今回は、勝手に30代ってのを重く受け止めてるだけですww。でも自分の理想の30代のイメージはあって、それにこれから向かっていくと思うと楽しみで仕方がないです。20代最後にして初めてブログで自分の誕生日の事について触れたのは、明日から30代を迎える自分の覚悟を書いておきたかったからなんです。

なんか長くなったな~今回。たまにはこういうまじめな感じで書くこともあるんですよ笑。また次回!!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-12-21 21:15 | Comments(5)
発売!
f0155829_21223771.jpg

ついに出ました!!「EGOIST PLUS CRACKER」!写真は大阪で撮りました。発売前日に挨拶に行き、嬉しがって撮らせてもらいました笑。いよいよ発売したのでみんなの感想が気になる!ので、温かいメッセージお待ちしてますww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-12-16 21:22 | Comments(7)
うずうず
アルバム発売まであと3日!最近それしか考えてませんww。最近はライブが無いので、無性にライブがしたくなります。人のライブなんかに遊びに行くと、余計にうずいてしまう!しかし来年まではライブがないので、今は充電期間ですね。もっぱらNEW ALBUMの曲を磨いております。久々に長期ツアーということもあって、今からかなり気合入ってます。初めて見る人にも、何回も見に来てくれる人にも楽しんで満足してもらいたい!そんな欲望丸出しのツアーにするつもりです。徐々に共演してくださるバンドも決まってきたので、こちらも皆さんにすべて発表出来る日が楽しみです!

前回のブログからいろいろと今年を振り返ったみたんですけどねぇ。まだもうちょっと時間がかかりそうです…笑。来年の目標は「成長」にしようかな。30歳ですからねー。いつまでもアホやってられんわけですよ。あっ!!でもジャンプは購読します。少年なので。あと好きな食べ物は「カレー、ラーメン、ハンバーグ」これも変えられません。少年なので。あと新幹線の肘掛もゆずりません。少年なので。こんなんで成長できるかなぁ笑?とりあえず「いつまでも子供」ってのが現時点の反省点かもしれん…。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-12-13 00:26 | Comments(4)
一年の締めくくり
12月になりました!ってちょっと遅いですが…。もう6日ですもんね。毎年毎年12月になると1年が早かったなんて言ってましたが、今年もやっぱり早かった!!振りかえればほんといろんな事がありまくりました。K君も正式メンバーになりましたし。しかし今年最大のお楽しみ?!がまだあるんですよ。そう!12月15日にNEW ALBUMが発売されるのです!今年のハイライトが年末に来るとは。あと9日なんでちょっとドキドキします。発売に先駆けてYOU TUBEで「Starlight」のPVとメイキングが配信されているので、URLを貼っておきますね!&感想お待ちしています☆

「Starlight」PV
http://www.youtube.com/watch?v=rI4ala4ngAA&feature=related
「Starlight」MAKING
http://www.youtube.com/watch?v=ZLnl9hIYq_g&feature=related

しっかしもうほんまに今年も終わりですよ?!今年の反省と来年の抱負を考えねば…。みんなそんなん考えたりしますか?!手帳に書いてみたりとか。僕もど真剣に考えてブログで発表します。どうしよっかなーー
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-12-06 19:23 | Comments(3)