222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ツアー14本目・大阪
f0155829_3161714.jpg

行ってきました!大阪!打ち上げ!とり貴族!なんかツアーはじまってから打ち上げが無かった日はとりあえず無いです笑。

知らない人も居ると思うので紹介すると、手前の目付きの悪いのがDOACOCKのボーカルです笑。奥は目ん玉くりくりが同バンドのパーカッションです。DOACOCKほどメンバー全員酒が好きなバンドを俺は知らない笑。

今は帰ってる途中ですが、明日は浜松!ツアーはここから東へ北へと進みます。あっ!でも3月に神戸でライブするから、今日来てくれてたみんなは神戸集合で!またNOTHING〜一緒に歌いましょう!今日はみんなありがと〜!!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-02-27 03:16 | Comments(1)
ツアー13本目・博多
お久しぶりです!気がつけば、博多のライブが終わって早5日。束の間の休息です。博多では九州ファイナル(←勝手に言うてます)に相応しい盛り上がりでした!!熱い!SMASH UP、SECRET 7 LINEとも合流してイベントも益々パワーアップ!最後までしっかりついてきてくれるお客さんに、驚いたし、嬉しかったですww。

いつも思うんですが、お客さんに「元気もらいました!」って言われると、「違う!俺の方がもらってる!」と言いたくなります。みんなに元気を結果として与えられてるのは本望です!ちょっと硬いな…笑。ラッキーっていうのかな?誤解しないで読んでほしいんですが、みんなに元気を与えるために演奏してるわけではないんです。そんな大それた事じゃなくて、自分のやりたい事、楽しいと思う事をひたすら追及してるだけなんです。その結果としてみんなに元気を与られてるって言うのは、めちゃくちゃ嬉しい!僕はみんなが心から楽しんでる姿や声で、いつもめっちゃ元気もらってます!みんなのおかげで良いライブが出来てるんですよヽ(´▽`)/

なんか話が飛び飛びでしたがww。今日は生まれて初めて鍼灸院に行きました。行くのめっちゃ怖かった…笑!!でも結局まだ針治療はしてないです。電気治療、超音波治療、磁石治療、指圧治療を受けました。たぶん一時的やけど、肩が軽い!腰が痛くない!健康であることのステキさに今更気が付いた30歳の冬…。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-02-18 12:28 | Comments(6)
ツアー12本目・大分
寒い!ってわけで大分に行きました!なんかちょうどライブの日に大分県に暴風雪警報が発令されたんですよ。なんちう偶然…。そのせいで高速が通行止めになってしまって、ライブに来れなかった方もおられました(T_T)病気で行けなくなった方もいるみたいで、本当に残念です。インフルエンザ流行ってるみたいなんで、皆さん本当に気を付けてくださいね。

大分は二年振りぐらいに来ましたが、それでも見に来てくれる方がたくさんいて、ツアーの充実感が半端じゃないです。この先まだまだ行けてなかった土地に行くので、楽しみすぎます!!

今日は博多で、ツアー九州編最後になります。最高潮に盛り上がってきまーす♪
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-02-13 19:34 | Comments(2)
ツアー11本目・長崎
f0155829_1323175.jpg

昨日は長崎でライブでした!写真はJUICY.JPという長崎の女の子バンドなんですが、小倉でも一緒にライブをしました。長崎ライブ前日にオフがあって、そのオフの日の夜に飲み会を開いてくれたんですよ!メンバー全員でわざわざ集まってくれて、本当に嬉しかったです。「遠い所から来てもらったから」って言ってくれるんですが、とんでもない!長崎の温かさに触れられてめちゃ幸せです。彼女たちの真っ直ぐなライブの意味が少し理解できました。

長崎毎回書いてますけど、本当に良い街ですね。今日はもう大分に移動していますが、またプライベートで長崎行きたいな〜。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-02-13 01:32 | Comments(3)
ツアー10本目・小倉
ついにツアーも10本目!3分の1が終わった事になります。やっぱり早く感じるなぁ。九州編の一発目は小倉。サービスエリアで食べた源平丼(イカとイクラが乗ってました)とフク汁がめちゃくちゃ美味かった!海沿いの街はなんかテンションあがります♪

ライブ終わってからお客さんに「どうして今日はAre you NANCY?やらなかったんですか?」と聴かれましたが、あのフレーズが浸透してるのが面白かった笑。そんなに聞きたいもんかなぁww?言われればなんぼでもやるので、いつでも言ってください笑。

ライブ終わりで打ち上げで「資さんうどん」でうどん食って、長崎に移動しました。長崎キターヽ(´▽`)/やはり街並みがステキ過ぎます。海もイイッ!!今日は長崎満喫します!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-02-10 18:20 | Comments(4)
ツアー8&9本目・松山&広島
しまったぁああ!松山終わりで不覚にもブログを更新できず、不本意ながらも2ヶ所同時更新になってしまいました…(;´Д`)

というのも松山にて。ライブ終わりの打ち上げで、まさかの日本酒ロシアンルーレットなる意味不明のゲームで死亡しました笑。おちょこが6個でその内5杯は日本酒。一杯は水。普通は逆だと思いますが…。んで既にビールで酔っていたにも関わらず、調子に乗って5、6回無くなるまで繰り返し。打ち上げ史上一番飲んだかもしれませんww。僕の酒の弱さを知ってる人は誉めてください笑。その後更にまさかの二次会!そしてなんとかホテルに生還してからの死亡でした笑。でも勘違いしないでくださいね。楽しかった笑!!

そして広島。かなり間が空いたにも関わらず、あんなにたくさん待ってくれる人がいたなんて!反省して持っと行くようにします!!鳴り止まなかったアンコールに本当に感動しました。広島ありがとう!みんな最高じゃあ!そしてまさか自分のMCがあんなにウケると思いませんでしたww。ブログでは再現出来ないのが悔しい笑。

次は九州ツアー編に突入します!いざ!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-02-07 17:46 | Comments(5)
ツアー7本目・高松
四国にやって来ました!久しぶりに来ましたが、鳴門海峡辺りの雰囲気がめっちゃ懐かしくて、テンションあがったなぁ〜!今日は高松でしたが、久々にも関わらずほんとにたくさんの方に見に来て頂きました。高松のみんなめっちゃ温かいですね〜♪smash upとも再び合流して今日から3連チャン!今日はしっかりうどんも食べてきました。「わら家」って言う有名な店らしいんやけど、みんな知ってる?釜あげうどん美味かった!そして今日は高松に泊まって、明日の松山に備えます。やっぱ愛媛県と言えばみかんですけど、食べるとしたらスーパーに買いに行くかなぁ笑?コンビニにはたぶん無いよな…
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-02-05 03:09 | Comments(2)
ツアー6本目・岡山
早くもツアー6本目。岡山に1年ちょい振りにいってきました!楽しみに待っていていくれた方も多く、めっちゃくちゃ楽しかった!ダブルアンコールまでやらせてもらっちゃいましたww。ラストの一体感は半端なかったですねー!鳥肌もんでした!また僕らが岡山で演るときは、みんなで盛り上がろうぜ~!WAIT FOR YOU!!

そして明日からは怒涛の3連ちゃん。高松、松山、広島です。3か所とも久々に行くので、進化したPINKLOOPをみんなに見てもらえたらいいなと思います!まだまだツアーも序盤。しかしすでに内容の濃い、充実したツアーになってます。全てがファイナルのワンマンへの布石となるように、全力で駆け抜けていくので皆様引き続きヨロシクです!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-02-03 23:41 | Comments(1)