222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
こんな感じ
f0155829_917173.jpg

前回あれだけ警告したのに関わらず、どんだけ見たいねん!?ってことでやっちまいました。まさかの自宅でサングラス&自分撮り…。なんか撮ったあとすごい変な気分になりましたよ(´Д`)画像は本人の意向により多少サイズなどが変更されています。というわけで今回はこれだけww!次回のブログは、今までにないぐらい更新早いと思うのでヨロシク笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-06-29 09:17 | Comments(7)
続サングラス
最近は雨ばっかり降ってますね。一日の中でも降ったり止んだりするので、出かけるときに傘を持つべきかの判断が非常に難しい。荷物になるので出来れば持って行きたくないんですよ。出かけるときに雨が降っていて帰りに止んでいた時、傘をコンビニや電車の中で忘れる確立結構高いです、ハイ・・・。

前回多数のコメントを頂きまして、ありがとうございます!素直に嬉しいです!でも僕のサングラス写真アップするとかライブでサングラス着けてとか勘弁してもらっていいッスか・・・orz っていうかみんなが思ってるほどおもしろくないと思いますケド?!なんかリアクションも「ふ~ん…(;一_一)」みたいな微妙な感じになると思うし、たぶんコメントも書きづらいよ?!YUKIにもめっちゃニヤニヤしながら「ライブでもサングラス着けたら(・∀・)?」って言われましたが、逆にいいの…?PINKLOOPがどこ目指してんのか分からんくなるけど本当にいいの?でも、もし僕がPINKLOOPのお客さんだったとしたら、そのライブみて見たい笑。

まーくだらない話しましたがww、コンタクト着けてる方実際多いと思いますので、ほんと気をつけてくださいね。僕の友人でお金がなくて「ワンウィークのレンズを一カ月使ってる」のがいましたが、ただちに止めましょう。体の方が大事やん!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-06-21 10:54 | Comments(4)
復活!
皆さんお久しぶりです!長い間更新が無くて本当にすいません(--;)友人からも心配のメールが届いたりして、ほんとご心配おかけしました。

実は先日「強膜炎」っていう目の病気になってしまいました。おそらく原因はコンタクトレンズの長時間装着なんですが、光を見ると目に激痛が走るという人生で初めてかかった病気で、白目が充血しまくって完全にホラーでした…( ̄□ ̄;)!!普段着けることのない眼帯&サングラス生活を余儀無くされ、おかげで携帯もパソコンも見れないぐらい辛く、更新が滞ってしまいました。朝日が恐いなんて思いもしなかったです。今はこの通りブログも書けますし、ほぼ完治しました!それにしても痛かった…。特に紫外線は、車のハイビームを直視して感じる眩しさの10倍ぐらい眩しく痛く感じます。この経験を共有できる人が居たらめっちゃ仲良くなれそう笑。

ちなみに僕のサングラス姿は、YUKIからは爆笑され、Kからは「オシャレで着けてるのか、ウケを狙っているのか分からない」という理由で気を使われて触れられず、思わぬ二次災害にも会いました。

というわけで6月は取り戻すかのように更新していきます!これからも僕の戯言をよろしくお願いします(´∀`)


MACOさん→YouTube探させてすいません(´Д`)!ライブとかで言ってくれれば全部見せますよ!僕の動画は残念ながらないです…。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-06-14 12:17 | Comments(7)