222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
SHELTERワンマン!!
f0155829_030911.jpg

なかなか更新出来ずにすいません( ̄□ ̄;)!!先日BOMB FACTORYのワンマン見に行ってきました!しっかりボムのバンドT着て、バンドタオル首にまいて準備万端ww。めちゃくちゃカッコ良くて、出音のデカさに圧倒されてきました(´∀`)本編26曲!アンコール2曲!ちゃっかりセットリストもらってTwitterにアップしました笑。でも知らない曲が2曲あって、それだけが心残りです。ちくしょー(´Д`)でもすっかり堪能して、生きる活力を頂いてきました!また対バンしたいな〜。

さてさて30日と31日は久々にライブです!現在スタジオでリハ中でございます。夏のスタジオは例えクーラーつけてても死ぬほど暑い(;´д`)ゞ!汗かきすぎて、ドラムの椅子の回りに汗の池ができます。汚い!またライブレポート更新します!皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-07-29 00:30 | Comments(5)
海の日
いよいよ夏本番になってきましたね。セミの声で目覚めるぐらい毎日うるさいww。去年の夏、セミがミ゛〜ンミ゛〜ンっていつもより一際でかい声で鳴いてたんですよ。うるっさいなぁって思って窓の外を見たら、窓にセミが張り付いてましたからね。そらうるさいわ。驚くべきセミ一匹のパワー(´Д`)

時任三郎さんの話が思った以上に反響があって、しかも僕と同じく間違えてた方が居てくれたので嬉しいです笑。仲間バンザイヽ(´▽`)/自分の中では自信満々に「ときにんざぶろう」と間違えてて、必要以上に恥ずかしがってた部分だけに喜びもひとしおですww。なんかちょっとした失敗とかって、人には知られたくなかったり、出来れば気付かれたくなかったりしますけど、それをさらけ出すほど気持ちの良いもんはないですね笑。本人にとっては深刻な場合も、人からしたら「そんな事で…?!」って笑い飛ばされる事もありますからね。まぁ今回の場合「ときにんざぶろう」を読み間違うって、あまりにもスケール小さすぎますけど笑。

いつまで時任三郎引っ張るねん!って言われそうなので、これ以上は止めときますww。次回は小日向文世さんでいきましょう笑。

あ〜海の日全然関係なかった…笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-07-18 23:02 | Comments(3)
七夕
突然ですが皆さん「時任三郎」という俳優さんをを知っておられるでしょうか。まぁ知っていても知らなくてもいいんですが、僕は最近まで「ときとう さぶろう」ではなく「とき にんざぶろう」だと思ってました。ずっと。20数年以上。はいどうでもいい。

昨日は七夕でしたね!駅とかスーパーに行くと、子供たちが願い事を書いた短冊が笹につるしてあったりして、ついつい読んでしまいます。やはり今年は震災の影響で「東北の人たちが早く元気になりますように」とか、「地震がきませんように」といった願い事が多かったです。やはり子供たちにも大震災のショックは相当なものだったのでしょう。しかしそんな中ひときわ光を放つ願い事がッ!!「DSのげーむがほしい」。・・・なるほど。欲望丸出しですね。たぶん先生はそういう個人的な願い事を書いてほしかったんではないと思うけど・・・。ゲーム名書いてないだけまだマシですかww。でもこういう純粋な子が日本を元気にしてくれる事は間違いない笑。おり姫&ひこ星様、僕はどこでもドアが欲しいです。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-07-09 00:34 | Comments(5)
予約開始ィ!
暑い・・・。もう7月!毎日暑くてたまらんっすねー。もう毎年毎年アピールするかのように言ってますが、めっちゃ汗っかきな僕は今年もやっぱり汗かきまくってるわけで・・・。しかも今年は節電の夏になりそうなので、クーラー以外で涼しくなれるモノを探しています。東急ハンズとかも見に行ったんですが、なんか異様にそういう冷却グッズがありまくりで、結局選べず仕舞い・・・。やっぱりウチワに風鈴かなぁww。

話はいきなり変わりますが、本日より8月の振替公演のチケット予約開始です!HPからでも予約できるので、皆さんぜひぜひ遊びにきてください!この3日間は”REVENGE”と題して、面子も新たに臨みます!地震から5カ月。まだまだ深刻な状況が続きますが、僕らのライブが少しでも被災者の方のパワーになればいいなと思います!みんなでありえへんぐらい騒ごう!!

最後になりましたが、前回の写真に多数のコメントありがとうございます。もう何にも書き込み無かったらどうしようとハラハラしてました笑。いじって頂いててありがとうございますww。さて、これから「マルモのおきて」観て泣きたいと思います笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-07-03 20:49 | Comments(2)