222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
告知いろいろ
お久しぶりです!季節はもう秋・・・。それなのに毎日しつこいぐらい暑いですが。今来てる台風が過ぎて10月が来て。少しづつ涼しくなって、あっという間にクリスマスですよ!

というわけで久々の音源発売の告知があります(強引)!タイトルは「MAKE MERRY CHRISTMAS」。クリスマスソングのカバーオムニバスにPINKLOOPも参加します!発売日は2011年11月2日の水曜日。我らが盟友PAN、SABOTEN、MARGALINE、SMASH UP、AFROHEAD 7 LINEなどなど全部で16バンドが参加します!通常盤は¥1,890(Tax In)、タオルセットは ¥2,940(Tax In)と、便乗タオル版も発売決定ww!どのバンドもクリスマスの曲ばかりカバーしています。あの定番の曲から、そんな名曲まで!ちなみにPINKLOOPはSTACIE ORRICOのCHRISTMAS WISHとうい曲を収録します。気になる方はYOU TUBEなんかに原曲があるのでぜひ聴いてみてください。そしてその曲がどんな風にカバーされるのか楽しみにしていてください!

そしてHPのLIVEも更新されています。東京でのライブも決まっています!10月はBOMB FACTORY企画に参加させてもらっています。個人的にこれは相当気合入れていかなければ…!!みんな遊びに来てくださいね!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-09-20 17:15 | Comments(1)
RAD二周年!
f0155829_015495.jpg

昨日はRADの二周年&ARUのレコ発イベントで名古屋に行ってきました!なんか夏が戻ってきたかのような暑さで、搬入だけで汗だくになってしまいました笑。

いろんなジャンルのバンドが集まったイベントでしたが、お客さんに不思議な一体感がありました。ありましたよね…?WELL WELLSの時なんて、みんなめっちゃいい顔して笑ってましたよΨ(`∀´#)まーあれは反則ですけど笑。

打ち上げもかなり良い感じに一体感がありました。写真に頑張って納めてみたんですが、WELL WELLSのおっくん(写真左)によるネタの真っ最中ですww。確かネタのタイトルが「ライブでモッシュの中にダイブしてこけたお客さんが、他のお客さんに助けられた時に生まれる一体感」です笑。右はARUのゆういち。助ける側の客を演じてる訳ですねww。他にも「青春パンク系のボーカルがライブ中曲のサビに入った瞬間の顔」とか、とにかく笑かされたな〜。

他にも同じく対バンのポタリの女の子が誕生日ってことでテキーラを一気したり(あ、僕はしてないです笑)、その飲み屋のステージに置いてあるドラムやギターアンプを使ってカラオケ大会始まったり、とにかくムチャクチャでしたね笑。

そういえば昨日、以前ブログで言ってたサングラスをかけてくれって言われたんですけど…サングラスもうええやろーΣ( ̄□ ̄;)誰も得しませんから笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-09-11 00:15 | Comments(4)
富山&神戸!
f0155829_23261638.jpg

いよいよ夏休みも終わってしまいました!僕には全く関係ありませんでしたが笑。学生の時は宿題に追われ追われて徹夜明けの登校でしたよΣ( ̄□ ̄;)そしてブログを更新してない間に首相が変わった…。ジョークにしては黒い笑。


21日は富山に行ってきました!ライブ前に「富山ブラック」っていうラーメンを、レコ発のsylph emewと一緒に食べに行きました。醤油味しか無いんですが、これがまためちゃめちゃ味が濃かった…。辛い笑!結構好みの別れる味だと思います。店の説明によると、ご飯のオカズとして作られたラーメンらしいです。興味のある方はぜひ(^_^;)写真は富山のsylph emewアンコールの図です。富山みんな熱かったなぁ〜!


25日は神戸で松原祭31発目に参戦!めっちゃ久しぶりにMARSAS SOUND MACHINEと対バンしました!昔から面識のあるオリジナルメンバーの二人(ヒサダさんとヤマちゃん)は相変わらずで、めっちゃテンション上がりました!しかしライブは以前観たときよりも、よりアグレッシブでめっちゃカッコ良かった!松原祭はいつも思うけど、バンドマンもお客さんも普段のライブよりテンション高めじゃない笑?気のせいかもしれませんが、ライブ後にはしっかり松原祭フラッグにサインという傷痕を残してきましたww。


最後に話は変わりますが、ツアーで出来なかった仙台の振替公演が11月5日に決まりました!だいぶ間が空いてしまいましたが、ようやく決まったので今からかなり楽しみです!WINNIE先輩と行きます(・∀・)ノ
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-09-01 23:26 | Comments(4)