222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
その向こうへ!
f0155829_719552.jpg

またまたまたまた間が空いてしまいました…(-_\)グズですいません(´Д`)しかぁし!内容充実で頑張りたいと思います!

11月の頭から10-FEETの「その向こうへ」のレコ発ツアーに参加してきました!場所は金沢、長野、新潟。会場は全てSOLD OUT!久々の10-FEETとの再開、対バンに期待と緊張を持って会場に臨みました(途中にPINKLOOPの仙台振替公演を挟んでいますが、これは別で書きます!)。

どの会場にも共通してたんですが、PINKLOOPのSEが流れた時点で既に会場からは「オイ!オイ!」コール。みんなめちゃくちゃテンション高い( ̄□ ̄;)!!まあそりゃあああそうか!こちとら気合い入りまくりなもんで!開始前からパンパンの会場は熱気という熱気に包まれてまして、見る側も演る側も演奏する前から死亡確定です笑。

ライブはもうそれはそれは楽しかった(・∀・)ノ!!10-FEETのお客さんはみんな温かい!そして半端ない一体感。轟き並みの皆のレスポンスが更に僕らのテンションを上げてくれました。リアクションも最高に良いし笑。気持ち良かったあああああ!!

そして10-FEETのライブへと続きますが、ここからがもーヤバい。ほんとにヤバい。大袈裟でなく、会場がサウナになりました。動かずに見てるだけで汗だくになるのに、みんなダイブにモッシュにもーめちゃくちゃ笑。全員頭から水被ったみたいになってました。僕らのMCもイジってもらいまして(特にYUKIやなww)、「アイツらのMCは危険です。着地点どころか不時着する場所も見つからへん」とタクマさんww。激熱ライブとMCで、空間を1つにしてました。めちゃくちゃカッコ良かった。

そしてそして!新潟の時にはなんとHI-STANDARDの難波さんがゲストで見に来てはりました!しかも10-FEETの計らいで、生NEW LIFE歌ってくれました!もーーービックリしすぎて身体フリーズ…(´Д`)!感動で震えました。まさかハイスタが生で聴けるなんて(T-T)

まだまだ書き出したらキリがないぐらい色んな事がありました。写真は一番最後に別れる直前に撮った写真です。正直めっちゃ寂しかった笑。でもほんとに良い経験になりました!MCを着地出来るように頑張りたいと思いますww。

次回は仙台公演について書きます!あと10月終わりにドラマー飲み会に再び参加したんですよ!この話もまた更新します(・∀・)ノ
[PR]
by pinkloop_hiro | 2011-11-11 07:19 | Comments(7)