人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
復活!!
お待たせしました!!復活しました!!まだ鼻がぐしゅぐしゅしてますが、もうすっかり元気です(^^)なんか久々にインフルエンザとかではなく普通の風邪を引いた気がします。喉が痛くなって、咳が出まくってお腹まで痛くなりました。胃腸風邪ですかね。みんなからのコメントがなによりもうれしかったです!本当にありがとう!!心配してくれる人がいるっていうのはすごく心強いです。みんなも風邪には注意してください。ちょっとでも体に異変を感じたら、早めの対策をお勧めします!あーしんどかった笑。

自分で写真をブログに添付したのはいいんですけど、前回のやつはちょっと怖すぎですよね・・・。いや、携帯から更新したんですけど、あんなにデカいとは思ってなかった・・・ww。でもいい写真やなぁ笑。
by pinkloop_hiro | 2009-01-18 23:25 | Comments(10)
Commented by 宮崎☆ at 2009-01-19 01:10 x
☆祝☆復活★

 油断は禁物ですよ…まっあたくしは‥○カなので、そうそう風邪はひきません。w
Commented by ぐら★ at 2009-01-19 01:20 x
よかった☆

早い回復で安心しました;)


またオモシロ写真載っけて下さいね☆

楽しみにしてます♪


では、おやすみなさいー★
Commented by ごっけ at 2009-01-19 07:14 x
普通の風邪でよかったですね~。インフルエンザだったらもっとひどいことに…。これからも体調には気を付けて元気にがんばってください!
Commented by ティム at 2009-01-19 12:05 x
元気になってくれてよかったです(*^□^*)
私の職場でも、インフルエンザ流行ってて、職員の人も休んだりしてるのに、私は普通に元気です☆彡
私も○カなのかもしれないです(笑)

2月22日に東京でライヴありますね、その日私の誕生日なんです(*^□^*)
東京なんで行けないですが、頑張ってね下さい☆彡
Commented by のん at 2009-01-19 14:22 x
早い回復で良かったです☆インフルエンザじゃなかったようで安心しました。
まだまだ寒い日は続きますし、充分気を付けて下さいね('-^*)
Commented by かにゃたん at 2009-01-19 19:00 x
HIROさん復活ぉめでえと☆!!いや~~インフルとか、重症にならんでよかったぁぁヾ(*≧V≦)/♪♪
Commented by りん at 2009-01-19 22:53 x
風邪早く治ってよかったですね(*^_^*)
私の家族も風邪引いてますが、私は全く…

○ホは風邪引かん、と言われても元気なのが一番ですよね~w
Commented by kapi at 2009-01-19 23:35 x
復活おめでとうございます♪

私の周りも風邪流行ってるんで気をつけます\(^o^)/

あの写真、実はびっくりしました(笑)
でも面白かったですよ(笑)
Commented by soraoh at 2009-01-20 07:14 x
こじらせなくて良かったー。

つか あの写真は一体何だったんですかっ???

夢に出てきそう (-ω-;)
Commented by ニット帽♪ at 2009-01-21 12:47 x
久々読んだら…hiroくんの風邪とウケる写真(笑)に復活日記…!!
乗り遅れました(__;)

とにかくよくなってなによりデス♪
<< お昼前 ダウン >>