人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
ライブ
みんな冒険希望やんか笑!わかりました、じゃあ冒険缶を頼んでみます。送ってから届くまでは約3週間ぐらいかかるらしいので、それまでしばしお待ちを!!

さて、昨日は久々に滋賀でライブでした!やっぱり見に来てくれる人も滋賀県の人が多くて、すごくアットホームな感じが良かった!やっぱ地元はいいなー。打ち上げは朝方まで王将で食い語り明かしましたww。んで家に帰ったらやたらと腰が痛くって、なんか今までにないくらい痛くなってきたので、月曜日に整形外科行ってみます。ってブログで言うことでもないんですが、なんか心配でみんなに聞いて欲しすぎて書いてみた笑。きっと大したことはない!はず・・・ww。

更に話は変わって、今日の夜にライブを見に行ってきました。歌手でSAX奏者の古谷充さんがメインのJAZZライブ。前のつのだ☆ひろさんの話じゃないですけど、めちゃくちゃロマンティックで素晴らしいステージでした。いやぁなんてステキなオジさんでしょう!バンドで一緒に演奏している方たちもみんな歳をとったオジさんばかりなんですが、古谷さん曰く「歳を取っていることが説得力を増すんだよ」と。なるほど~。俺もあんなオジさんを目指そうと思いますww。
by pinkloop_hiro | 2009-04-05 00:53 | Comments(7)
Commented by あぱたろ at 2009-04-05 01:07 x
冒険缶中身期待してます☆なにかしら(^ω^)?
腰は心配なりますよね~!!へんな痛みだとなおさら心配に(^^;)!あたし10代なのに今ぎっくり腰になってますもん…w
Commented by 宮崎☆ at 2009-04-05 13:03 x
お疲れ様でした。LOFT振りのライヴでしたが、行ってよかった♪
そうそうJazzて…何でそなんですかね!!バイトして初めて触れましたが、してJazzは未だわからんですけど…正にそんな感じ★彡良かったら、あたいのバイト先にもライヴ観に来て下さい♪(笑)
Commented by のん at 2009-04-05 16:21 x
JAZZいいですよねぇ♪
人って年齢重ねるごとに味が出ますもんね。HIROさんも素敵なオジサマになれますよ~きっと☆ 
肩の次は腰ですか?!たいした事なければいいですが、お大事になさって下さいね。 
冒険缶の中身楽しみにしています(^∀^)
Commented by どん at 2009-04-06 00:08 x
凄く不安な時って話を聞いてほしくなりますよね!!!少しでも誰かに気にかけてほしいというか。。。

腰が何でもない事を祈ってます(●^∀^●)良き報告を待ってますね☆☆
Commented by イクヨ at 2009-04-06 14:36 x
腰大丈夫ですか?!

大丈夫だといいですね(^^ゞ
Commented by ゆん at 2009-04-07 08:49 x
腰大丈夫ですか!?
腰が痛いとホント辛いですよね;一時的なものであるといいですね(^ω^)
Commented by ティム at 2009-04-08 21:15 x
冒険好きなhiroさん
またまた新しい実験を入手しました
メントス、コーラよりも、メントス、ビールのが更にヤバいらしいです

ライヴの打ち上げとかでやってみて下さい☆彡
そして、このコメントを見た人も、そこの勇気のある人もゼヒやってみて下さい
あ、hiroさんは絶対ね(笑)
結果楽しみにしてます
<< 一安心 ど… >>