人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
真夏日
なんか扇風機使ってる人けっこー多くないですか?!素晴らしいですね!なんかちょっと俺贅沢しすぎてるかもって思いましたww。…反省m(_ _)mでもね、今日ばっかりは無理でした笑!なんなんスかこの異常なまでに高い湿度・温度は?!生暖かい空気が体にまとわりついて離れません。ちょっとコンビニまで行こうと1、2分歩けばもう汗だく。汗っかきのオイラにとっちゃあたまらん季節がまたやってきましたよ。たぶん去年も同じこと愚痴りました。来年もまたこの時期に愚痴るのでヨロシク笑。世間では紫外線対策なんて言ってますが、俺は汗対策が知りたい!なんか着てるだけで涼しくなる服とか、食べれば何時間か涼しくなるアイスとか開発してくれへんかなww。22世紀まで待たなきゃならんのでしょうか?!それよりも温暖化を止めるのが先でしょうか?!


話かなりがグローバルになったところでおしまいですww。ハイテクも温暖化も、両方良い方向に行くと願って、寝苦しい夜を過ごそうと思います。足だけ布団から出して寝よっと。
by pinkloop_hiro | 2009-06-24 01:46 | Comments(8)
Commented by snow-smile at 2009-06-24 06:50 x
最近暑いですね↓アイスノン?持って寝てますが溶けちゃいます(´・ω・`)

お風呂あがりのアイスは最高です(ο・ω・ο)今日は何味食べよ☆
Commented by のん at 2009-06-25 21:25 x
私も扇風機です☆それか、雨の日以外は窓開けて外風ですね。 
布団から足だけ出して寝ても、起きた時は布団蹴飛ばしてませんかぁ? 
私はいつもそんな感じです(^^;)笑
Commented by あぱたろ at 2009-06-26 00:33 x
湿気のべたつきはいやですね―!!なにもしてないのにべたべたするときありますもん(^^;)汗対策ほんと知りたい!!暑いときは無駄にトイレで手洗ってみたりしますw汗が速攻で乾く服とかほしいです(^ω^)!
Commented by shino at 2009-06-26 03:31 x
こんばんは、おはようございます。
全然hiro君の会話から反れてしまいますが…久し振りにこのサイトを見てビックリしました(/_;)
ヨッサンの件、とてもショックですが、私もこんな経験あるので、一緒に音楽活動出来なくなってしまっても、ずっとお互いに仲良しで絆を結んでいて下さい(/_・、)
影ながらですが、応援しています!!
Commented by shino at 2009-06-26 03:38 x
度々すみません!!

pink最高です☆
とても大好きです◎
たまりません!!

みんなの新しいstartも、期待しています♪

hiro君の日記にも、またカキコに来ますね(^-^)
Commented by ゆき at 2009-06-26 04:01 x
まじで異常気象っす(;_;)
体の調子崩さないように気をつけてください-!

布団から足だすとネズミに喰われますよw
Commented by こんぶ at 2009-06-26 22:05 x
いっそのこと冷蔵庫に入っちゃえ☆

呼んでくれたら救出に向かいますんで
(遅れたらすんませんが凍っといてください)
Commented by みっちゃん at 2009-06-28 20:07 x
ラフのライブ見に行きました!大好きです!めっちゃ応援してます!YUKIさんに握手してもらえて泣きそうになりました!
またライブ見に行かせてもらいます!
<< LAF STYLE!! 見つめる >>