人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
美味しいのがいい笑
意外にもシソ味反響を呼びましたねww。個人的にはシソ味は一本飲んだら十分でした笑。でもあれはあれでハマったらなかなか抜け出せない気もします。面白ドリンク募集いいですね!以前ライブでカレー味のサイダーをもらったことがあったのですが、あれは強烈やった…。出来れば面白ドリンクでも美味しいやつがいいなぁww。

MONSTER ROCK見てくれたんですね!SPACE SHOWER TVでしか見れないですが、明日、いやもう日付変わってるので今日。7月5日の日曜日、夜23時から24時の間に再放送されるので、見られる方はぜひぜひ見てください!久々にダイスケはんとしゃべりましたが、収録してるにも関わらず、涙が出るほど笑いながら話しました笑。やはり一番の見どころはYUKIのモノマネでしょうかww?!必見ですよー笑。
by pinkloop_hiro | 2009-07-05 02:36 | Comments(5)
Commented by ゆか at 2009-07-05 04:34 x
カレー味のラムネは
見たことあります(^^)
不味いらしいです 笑

YUKIさんのモノマネは‥
ノーコメントで(^^)笑
PINKLOOPの2人も
ダイスケはんもめっちゃ
楽しそうでしたねー!!
Commented by 美奈子 at 2009-07-06 18:42 x
この前、ドリアン味のスナック菓子を発見しました。
物凄く気になります(°□°;)
Commented by のん at 2009-07-07 20:35 x
カレー味のサイダー?!そんなのもあるんですねぇ(^^;) 
スペシャ見ましたよ☆YUKIさんのものまねは…(笑) 
アルバム発売までいよいよあと一週間ですね!!早く聴きたいです♪
Commented by のり at 2009-07-07 21:41 x
みたかったなあ!
アルバム楽しみです\(^o^)/

れっどぶるーて
うまいんですか(^ω^)?
Commented by ティム at 2009-07-08 20:30 x
スペシャ見たかったぁ
てか、再放送で見ます

YUKIさんのモノマネって、気になります。
<< アースマラソン 梅雨ですねぇ >>