人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
車中にて
車中にて_f0155829_227532.jpg

今仙台のライブが終わって帰ってるところです。昨日の盛岡と今日の仙台はGOLLBETTYのツアーでした。写真はGOLLBETTYの女王様と一緒にww。盛岡も仙台も、PINKLOOPを待っててくれた方がたくさん居てくれてほんまに嬉しかったです。また行くぞ〜!しっかし東北地方寒かったなぁ笑。
by pinkloop_hiro | 2009-10-22 02:27 | Comments(7)
Commented by BLUE at 2009-10-22 02:41 x
おつかれさまっす(・∀・∩)
東北まできたら北海道まできてくださいよぉ°・(ノД`)・°・

北海道でまたライブやるの楽しみにしてますよぉ(ノ^^)ノ
Commented by みなみ at 2009-10-22 14:35 x
仙台めっちゃ楽しかった!
また来てください(^O^)/
Commented by ゆか at 2009-10-23 02:00 x
おつかれさまです!
g-yunちゃん可愛いですねー!!
背低いの羨ましいです‥
Commented by ゆっき☆ at 2009-10-24 12:36 x
仙台楽しかったです(^O^)/YUKIさんのライヴの時の格好が爽やかすぎました!!そして私はそんな彼からの『カッコ良かった?』の問いに沈黙したら、真顔で頭を叩かれたわけです…。良い思い出ができました(笑)

最後までしつこく待っててすみませんでした(>_<)でもみんなで話せて楽しかったです(*^o^*)本当にありがとうございました♪♪来年は宇都宮で…( ̄▽ ̄)
Commented by みゆき at 2009-10-25 08:59 x
せっかく盛岡来てくれたのに仕事で行けなかったー(T_T)またすぐ来て下さい!待ってます★
Commented by emi at 2009-10-25 15:11 x
お疲れ様です(>人<)!って遅っ°・(ノД`)・°・
出遅れました↓仙台でライブいきました――!テーシャツ2枚購入しやした♪(*´∇`*)ライブめちゃ楽しかったです☆早くまたきて下さいねヽ(≧∀≦)ノ
Commented by レンママ at 2009-10-25 16:30 x
21日…(ノ-o-)ノ
元々行けなかったですが、子供が風邪引いて~先週仕事にほとんどいってなぁ~ぃ(´A`)

ピンク早く見たいのに!
<< ASEDAKU! BBQ! >>