人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
B.B ROCK FESTIVAL!!
B.B ROCK FESTIVAL!!_f0155829_1313048.jpg

久しぶりの更新です!遅くなってしまって申し訳ないです…(>_<)昨日は恵比寿リキッドルームでイベントでした!初めてリキッドルームでライブでしたが、めっちゃ気持ち良かったww。一緒に出演したバンドさんのライブも含めて、音に酔いしれてました。ドラムが一段高いところにあるってのもいいですね笑。面白かったのは、あれだけたくさんのお客さんの中で、PINKLOOPのお客さんが結構目立ってたww。ステージから見たらすごく分かりやすかったですよ。次のライブは九州です!最近だいぶ寒くなってきたから、やっぱり九州ももう寒くなってますよね…。天神の屋台でラーメンが食いたい笑。
by pinkloop_hiro | 2009-11-23 01:31 | Comments(11)
Commented by 宮崎☆ at 2009-11-23 02:05 x
ライヴお疲れ様でした。行けなかったけど…。
あたいも屋台でラーメン食べたい☆

大食い選手権しましょ!!!ww
Commented by kana at 2009-11-23 10:06 x
ライブお疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございました☆

私も恵比寿のliquidroom初めて行きましたが、いつも見ているライブハウスよりステージが高くてよく見える~と思っていたら、ステージ側からもよく見えてたんですね。当たり前ですけど…(^^;)

色んな会場で、もっともっとPINKLOOPのライブを見たいです(^o^)
Commented by \ayc(^O^)アヤコ/ at 2009-11-23 10:14 x
足怪我してしまって
急遽いくの諦めました…(;q;)
九州たのしんできてください!
また関東にも来てくださいね◎
その時は駆け付けます!
Commented by クッキーモンスター at 2009-11-23 14:01 x
お疲れさまでした~!!!!!
久々のPINKLOOPすーごーくー楽しかったです♪♪♪
個人的にセトリがステキでした~( ̄m ̄*)

九州お気をつけて行ってきてください★
Commented by のり at 2009-11-23 14:06 x
お疲れ様でしたー!
行きたかったあ!

九州もぶちかまして
きてください!!
Commented by あきちゃん at 2009-11-23 15:46 x
恵比寿お疲れ様でした★
あたしも大好きなハコです!
そこでPINKLOOP見れてすごくうれしかったです!
前半は前の方で友人と、最後だけ1人で後ろで見ました。
PINKLOOPステージ映えしててほれなおしますたあーーー
Commented by at 2009-11-23 17:08 x
お疲れさまでした!
久しぶりにライアー聴けてめちゃくちゃ嬉しかったです。
年末のLOOKも楽しみにしてます!!
Commented by ユウキ at 2009-11-23 17:54 x
お疲れ様でした☆
行けませんでしたが・・・いつかリキッドでのワンマンを見れる日を楽しみにしてます☆
Commented by のん at 2009-11-24 01:33 x
お疲れ様でした!!
今回もまた素敵なライブだったようですね。

九州もだいぶ冷え込んできましたよ~。
福岡の屋台もいいけど、長崎チャンポンもですね♪そしてあったかい街並みも('-^*)
九州ライブも大成功でありますように☆
Commented by ゆん at 2009-11-24 19:26 x
お疲れさまでした!!
福岡CB行く予定です(^ω^)
素敵なステージ楽しみにしてます*゚
Commented by あら at 2009-11-27 12:47 x
恵比寿お疲れサマでした☆
私もモッシュから逃げて(笑)けいクン側でゆったり観てたんで、ひろサン丸見えでした(・∀・)笑
超楽しかったです-!!

来月の千葉も行く予定なので、楽しみにしてますね☆
<< ・・・。 しまった…! >>