人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
挑戦
挑戦_f0155829_13112379.jpg

先日は下北沢シェルターでライブでした!SECRET 7 LINEレコ発おめでとう!これからのツアーが成功するようにバッチリみんなで盛り上げてきました。お客さんも最初から最後まですごい盛り上がりで、計り知れないエネルギーを感じました。楽しかった!


さて、俺が新たに挑戦してることなんですが。写真を見て分かる人は既にやったことのある方でしょう。ほんまに今さらなんですけど、ビリーズブートキャンプでした笑。写真はビリーが秘密兵器と呼んでいる「ビリーバンド」ですww。姉が約二日で挫折したのを譲り受け、挑戦。めっっっちゃキツイ…。ビリーなめてました。筋肉が悲鳴どころか、断末魔に近い声をあげます。なんとか今二日目までやりましたが、キャンプは七日間。しかも途中が抜けたら最初からやり直し。なんとか最後までやりきってみたいと思います!経過はまたブログで!
by pinkloop_hiro | 2010-01-26 13:11 | Comments(6)
Commented by ティム at 2010-01-26 16:35 x
ビリー大変そうですねあの縄前やったら、足とかに当たってめちゃ痛かったです
私はビリーはビリーでも、グリーンデイのビリーを見に行きました
かっこよかったです
早くPINLOOPのライブも見たいです
その時は、割れた腹筋見せて下さい
Commented by kana at 2010-01-26 19:02 x
SHELTERお疲れさまでした☆&遅くまでありがとうございましたm(_ _)m楽しかったです。だいぶ辱められましたが…(-_-;)
ビリー入隊したんですね。今年の目標「鍛える」の第一歩ですね~。無事やりきって卒業?される事を祈ってます!
Commented by ぽると at 2010-01-27 19:31 x
まさかのビリー(゚Д゚)!!笑 あれメッチャきついらしいですもんねぇ。
HIROさん、腰に無理のないようにして下さいよ~。その後腰痛は大丈夫なんですか??
鍛えられた成果を見れるの楽しみにしています☆
Commented by どん at 2010-01-27 23:29 x
友達から貸してもらったビリーが、一日目のだと思ってたら最後の方の腹筋重視のプログラムのやつだったと後日分かり(;_;)
3日間くらい腹筋痛で、朝起き上がれない程でした……(T_T)
私が言うのも何ですが、あまり無理しないで下さいね!!
Commented by のり at 2010-01-30 23:21 x
ビリー!!

HIROさんマッチョ
たのしみです(゚Д゚)

はやくライブ行きたいな~っ
Commented by くるりん at 2010-01-31 12:59 x
今更ですが、シェルターお疲れ様でした!
むっちゃ楽しかったです~
次は前よりマッチョになったHIROさんに
会えるの期待してます笑
<< 経過 お裾分け >>