人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
名古屋!
名古屋!_f0155829_19544580.jpg

行ってきました!お馴染みのアポロシアターです。OXYDOLのイベントで、PINKLOOPにとっても、昔から出演している馴染みのあるイベントでした。全8バンドで最初から最後までお祭り騒ぎでした。俺もOXYDOLのライブでは跳び跳ねて楽しんでました笑。そして次はまた16日に名古屋ですww。今回来れなかった人も是非遊びに来てください!昨日から発売のNEW TシャツとNEWタオルを用意してお待ちしてます(^^)
by pinkloop_hiro | 2010-07-04 19:54 | Comments(5)
Commented by なーな at 2010-07-04 21:44 x
名古屋お疲れ様です!
めっちゃ楽しかったー♪
なんか最近最前ド真ん中が定位置になってきましたwww
newTシャツ&タオルも買いましたー♪
デザインめっちゃ可愛いですねw
16日、ユウキさんが間違えて「次は15日だ!」って言ってた。(笑)
Commented by あやこ at 2010-07-05 09:08 x
NEWグッズが気になってどーしようもないです!!
というか、最近PINKLOOP不足でやってられません!!(´;ω;`)←
近いうちに東京に来てくれるとうれしいです!!
Commented by のり at 2010-07-05 18:47 x
わっしょーい\(^o^)/
お疲れさまでした!

16日は行きます!
ニューグッズかわいすぎ!
絶対買います!!
Commented by あきちゃん at 2010-07-05 21:12 x
NEWグッズライブ行かないと見れない?んですか??
しばらくお会いできそうにないです・・
はーあ。
Commented by 宮崎☆ at 2010-07-07 14:56 x
前回行けなかった人ですが‥Hiroさんも楽しめたのは何より(^∀^)ノ
16日は、行かせて戴きまする♪2ヶ月振りとか久々過ぎて楽しみで仕方ない☆
NewGOODSも楽しみー★
<< 暑い・・・。 感動! >>