人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
近況
更新が遅くなってしまって申し訳ないです(;´д`)現在実家に寄生虫…もとい、帰省中ですww。

最近のPINKLOOPはスタジオにこもって、新曲作りに励んでおります。今はホントに猛暑続きで、スタジオとはいえ、クーラーかけてても暑ちぃ…。俺に限って汗かき放題ですし笑。灰色のTシャツは着れない!でもおかげでテンションは高いですよ笑!テンションの高いアルバムを期待してくださいww。

今日も雨がすごくて、京都はえらいことになってます。昔はこんな雨の振り方滅多に無かったんですけどね。異常も続けば正常になるって言いますけど、感覚が麻痺するのはちょっと怖いなぁ。
by pinkloop_hiro | 2010-08-12 12:54 | Comments(12)
Commented by canna at 2010-08-12 13:12 x
曲作りがんばってくださいね♪
テンション高めでアルバム楽しみにしてます☆
Commented by のり at 2010-08-12 15:47 x
テンション高めで
新曲まってまーす(゚Д゚)!
夏に灰色は危険ですね!笑
Commented by 美奈子 at 2010-08-12 20:16 x
新曲楽しみにしてますo(^-^)o
暑い中、レコーディングお疲れ様です。

私も汗っかきですよ(笑)
夏は大量の水分が奪われます(^_^;)
Commented by なーな at 2010-08-12 23:19 x
テンションの高いアルバム楽しみにしてまーす♪
私も夏はできるだけ汗目立ちそうな色のTシャツは避けます。(笑)
Commented by ろこ。 at 2010-08-13 01:28 x
あたしも実家に帰省しましたっ!いゃぁ~まったり(笑)
テンション高めな熱い曲たち楽しみにしてまーす♪♪
Commented by soraoh at 2010-08-13 11:12 x
んぎゃ~~~!!!!
私は奇声中w

ゲリラ豪雨ヤバイですよね。
あっと言う間に道路が冠水して怖いです。

曲作り頑張ってくださいね!
Commented by あきちゃん at 2010-08-13 20:00 x
期待してるよっ!本気のお願い。
Commented by あやこ at 2010-08-13 23:49 x
ハイテンションアルバム期待してます( ^ω^ )!
Commented by ぽると at 2010-08-14 01:03 x
寄生虫…。ウケました笑

ハイテンションアルバムですかぁ♪期待大ですね!!
愛の伝道師PINKLOOP的な素敵なアルバム、楽しみに待ってま~す。
Commented by えこ at 2010-08-15 01:24 x
きゃあー!!!!
福岡に来るんですね(゚∀゚)!!!

嬉しいすぎてハゲましたwwww

絶対行きます\(^O^)/
Commented by AbebeAtack at 2010-08-17 22:39 x
8/31 o-nest観にいきます。
初なので楽しみですわ。
Commented by kana at 2010-08-18 23:05 x
本当に暑い日が続きますね(*_*)太陽に負けないように、健康管理に気をつけながら頑張って下さい!テンション高い最高の新曲聴ける日を楽しみにしてます(^-^)
<< あっ… 恐怖・・・ >>