人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
大航海
いよいよ大阪と東京でのライブが近付いてきました。もしかしたら既に知っている方もおられるかもしれませんが、8月31日に対バンするYACHT.が10月1日のライブで解散します。PINKLOOPが一緒にライブをするのは、31日のライブが最後という事になります。

YACHT.とは本当に古くからの付き合いで、OPEN STANCEっていう改名前のバンドからの付き合いです。メンバーは若干変わりましたが。もう8年は前になるかなぁ。やっぱり友達のバンドが解散するのは悲しいです。解散してほしくないです。でもやっぱり彼らが自分たちで悩みまくって決めた答えだと思うので、31日は誰よりもYACHT.との共演を楽しもうと思っています。しっかし惜しいなぁ・・・。あんな人見知りで人間くさいバンドはなかなかいません。とりあえずその日は打ち上げで飲むしかないですなww。
by pinkloop_hiro | 2010-08-26 09:33 | Comments(7)
Commented by のり at 2010-08-26 13:29 x
PINKLOOPもYacht.も大好きです\(^o^)/

Yacht.のラストライブも行きます!

PINKLOOPも最高のライブにしてきてください!
Commented by なーな at 2010-08-26 22:52 x
Yacht.は去年PINKLOOPのツアーで初めて生で観て(存在はもうちょっと前から知ってた)ファンになりました。
まだファンになって1年も経ってないし、ホント解散寂しいです(>_<)
31日は行けないですが、最後の共演楽しんできて下さいね!
Commented by kana at 2010-08-27 20:22 x
私もYacht.好きでした。聴いてる歴実はPINKLOOPよりも長いんですが、PINKLOOPを好きになったおかげでYacht.も何度かライブを観る機会に恵まれました。PINKLOOPとYacht.の対バンは大好きな組み合わせでした。31日思い出深い日になりそうです。楽しみにしてます!
Commented by はる at 2010-08-27 23:37 x
31日参戦します!!!
久しぶりのPINKLOOPなので楽しみです★

と同時に
わたしにとっては最初で最後のYacht.です(´ω`)
やっとライブに行けると思った矢先に寂しさでいっぱいです。

わたしも悔いが残らないように楽しみまぁす!!!(^ω^)
Commented by あかべ at 2010-08-28 12:05 x
【Yacht.】さんのことは分からないんですが。。
31日参戦するので♪ 
わたしも思いっきり楽しもう~(≧ω≦)♪


ファンにとって、バンドの解散や、活動休止というのは
とても悲しいものです。
・・・様々な理由があるのだから仕方のないことだけど。。
好きな音楽にもちろん変わりはないんだけど、過去の音源はやはり過去のもので。。
LIVE大好きな人間なので。
やっぱLIVEする音楽は大事だと思っています!!
(個人的な意見で。)
Commented by soraoh at 2010-08-31 12:45 x
行きたいー(T_T)
Commented by ぽると at 2010-08-31 15:59 x
yacht.の解散は知りませんでした。数年前スペシャで音源聴いて興味を持ちましたが、結局一度もライブ観れなかったなぁ。
今日がラストライブなんですね!!
素晴らしい1日になることを願ってます☆
<< ありがとう! あっ… >>