人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
解散
解散_f0155829_0314618.jpg

昨日は神戸でライブでした!太陽と虎っていう初めて行くライブハウスでした。以前スタークラブをやっていた松原さんが新しく始めたハコです。昨日は打ち上げでしこたま飲んで…?いや、飲まされて…?完全にグロッキーでした笑。んで、神戸での写真は次回アップするとして、今日はYACHT.の解散ライブを見に行ってきました!

写真の二人(イド&ノブ)を見てもらったら分かると思うんですが、完全燃焼してますww。ライブハウスもパンパンで、北海道から来てる方もおられたみたいです。YACHT.も終始笑顔で、ダブルアンコールもやって全部で24曲ぐらい演ってました。イド君は最後の曲の前のMCでちょっと涙ぐんでましたね。でもライブはずっとノリノリで、最後の最後まで楽しかった!メンバー全員がめちゃくちゃ良い笑顔で演奏していたので、自然と引き込まれました。ほんまに良いライブやった!満員で盛り上がってるフロアを指して、「これがバンドを演るってことやんな?!」って無邪気に笑ってたイド君が印象的でした。

みんなほんまにお疲れ様!そして俺は明日もセカンドラインに行ってきます笑。
by pinkloop_hiro | 2010-10-02 00:31 | Comments(5)
Commented by 宮崎☆ at 2010-10-02 03:36 x
今日は行けないのですが…明日福岡楽しみにしております☆

皆様元気な姿が観れる事を祈っております(^o^)/
お互い気を付けて、遠征を★ww
Commented by のり at 2010-10-02 07:11 x
Yacht.めちゃくちゃ楽しかったです!!!
本当に最高のライブでした!

ヒロさんにもホームパイ渡せたし(^p^)笑
Commented by ぽると at 2010-10-02 23:50 x
ほんと楽しかったんだろうなぁって(^-^)
HIROさん、改行なしで文章攻めですもん。笑

明日福岡行きたかったのですが行けません。
素敵なLIVEになることを祈ってます。
PINKLOOPが九州にも沢山来てくれるといいなぁ。
みんな待ってます☆
Commented by タロー♀ at 2010-10-04 04:34 x
2ndラインお疲れ様でした!
久しぶりに見るピンクループ。
やっぱりかっこよかったです!


また素敵な熱いライブ見に
元気をもらいに行きたいです!


お疲れ様でしたー!
そしてありがとー!★
Commented by こんなことになるなんて… at 2010-10-09 13:41 x

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
ttp://hood.jukekick.com/4hpy-ml/
<< 神戸にて① スタジオからこんにちは。 >>