人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
発売!
発売!_f0155829_21223771.jpg

ついに出ました!!「EGOIST PLUS CRACKER」!写真は大阪で撮りました。発売前日に挨拶に行き、嬉しがって撮らせてもらいました笑。いよいよ発売したのでみんなの感想が気になる!ので、温かいメッセージお待ちしてますww。
by pinkloop_hiro | 2010-12-16 21:22 | Comments(7)
Commented by えこ at 2010-12-16 22:41 x
買いました!!!!!
正直ちょっと雰囲気が変わったような…?
ライブは広島小倉福岡あたりに
行こうと思ってるんで
楽しみにしてます(*´∀`*)
Commented by まっす~ at 2010-12-17 18:27 x
火曜にフラゲしてからエンドレスで聴いてます♪
今までとちょっと雰囲気変わった印象を受けたんですけど、相変わらずステキな曲ばかりで満足です(o^∀^o)
今NHKを見てたらPINKLOOPが流れましたよ!何気にPINKLOOPの曲ってよくテレビで流れますよね?!
Commented by のり at 2010-12-17 20:00 x
毎日毎日聴いてます\(^o^)/
今も聴いてます!!

聴けば聴くほど
はまっていきます!

はやくライブで
アルバムの曲たちを聴きたくて
うずうずしてます(^o^)
PINKLOOP最高です!
Commented by snow-smile at 2010-12-17 23:34 x
兄さん!!!良すぎです☆一曲目からノリノリヽ(*´∀`)ノ
Commented by きょう at 2010-12-18 07:33 x
やっぱりPINKLOOPの曲はいいですね♪
改めてPINKLOOPが好きなんだなぁって実感させられます!
これからもっと聴き込みます!
Commented by かぼ at 2010-12-18 22:50 x
聴きこんでいます!
なんか、新境地、みたいな感じですね。 
聴けば聴くほどすごくいいです。だいすきです。
Commented by YUKO at 2010-12-23 02:13 x
NU茶屋町で音源ゲットしましたよ♪HIROさんのコメントばっちりチェックしました☆CDリピートしまくってます!感想はまた直接ゆいますが、、いまのお気に入りは6のfragie(^O^)/ツアーが待ち遠しいっす★☆
<< ありがとう! うずうず >>