人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
これから!
ここ何日かの間で、ライブをキャンセルされるライブハウス、バンドさんがかなり多いです。もちろん震災の影響です。やはり地域によって差が出てしまい、西の方では行われる可能性が高いです。先日BOMB FACTORYのカズヤさん(Gt)と電話で話をして、BOMB FACTORYのレコ発ツアーファイナル・ワンマンを中止にしたと聞きました。場所はSHELTERで、今月の18日だったのですが、断腸の思いで自粛されたそうです(振替公演をされるそうです)。

電話の内容は「(一緒に出演する)神戸、名古屋のライブは行うかどうか?!」でしたが、2会場ともやります!話しながら出た結論は「最大限に空気を読みながら、バンドマンとしてやれることをやる!」です。正確な情報、知識をもとに、ライブをやるならやるで思い切って全力でやります!僕らもツアー3か所がキャンセルになってしまいました。前代未聞です。未だに震災の不安な気持ちが残る中、次のライブで溜まっている想いを爆発させていきたいと思います。見に来てくれるみんなも、会場に来たなら、もう思い切って楽しんでください!!更に5月のライブもアップしたので要チェックで!

最後に全然関係ないけど、先日やってたONE PIECEのチョッパーの映画。どれだけ内容を熟知していても涙が止まりませんでした。うおおおおおお!!泣


☆ぽるとさん
→書き込みありがとうございます!そう思って書きこんでもらえたのが本当に嬉しいです!確かに土地が離れていると現実味に欠けます。それは仕方の無いことだと思います。でもそうやって心を痛められるほど、ぽるとさんには優しさがあるじゃないですか!その想いをここに書き込むだけでも、これを呼んだ被災者の方の心はきっと癒されるはずです。みんなで頑張っていきましょう!!


※返信は一応一人一回返すようにしています。ご了承ください…(><)質問なんかは積極的に返すので、もしあればカモ~ン♪
by pinkloop_hiro | 2011-03-22 10:05 | Comments(3)
Commented by のり at 2011-03-22 10:30 x
名古屋!!!!
楽しみにしてます(^O^)ノ
Commented by しのチン♪ at 2011-03-22 19:50 x
こんばんは♪
阪神大震災の時も酷かったけど、HIRO君の地域も、やっぱり揺れ激しかったかな!?

地震・雷・火事・親父←親父は怖くないかな??(笑)
本当これって、最後の親父以外は納得だね。

もし、あたしが関西に住んでいたら、毎回LIVE行って癒やされたいもんだよ~♪~θ(^0^ )

LIVEは、嫌なこと全部忘れられるよ。

LIVE中止になってしまった地域は、本当残念だけど、絶対また復興出来るし、それまでパワーや、またピンクのnewsongも、楽しみにしながら!
頑張りましょ◎
Commented by tomo at 2011-03-25 17:27 x
高松で見たライブが凄く良くて。なので今日の神戸行きます☆
行くからには楽しみます!
<< ツアー19本目・神戸 ツアー18本目・長野 >>