人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
RAD二周年!
RAD二周年!_f0155829_015495.jpg

昨日はRADの二周年&ARUのレコ発イベントで名古屋に行ってきました!なんか夏が戻ってきたかのような暑さで、搬入だけで汗だくになってしまいました笑。

いろんなジャンルのバンドが集まったイベントでしたが、お客さんに不思議な一体感がありました。ありましたよね…?WELL WELLSの時なんて、みんなめっちゃいい顔して笑ってましたよΨ(`∀´#)まーあれは反則ですけど笑。

打ち上げもかなり良い感じに一体感がありました。写真に頑張って納めてみたんですが、WELL WELLSのおっくん(写真左)によるネタの真っ最中ですww。確かネタのタイトルが「ライブでモッシュの中にダイブしてこけたお客さんが、他のお客さんに助けられた時に生まれる一体感」です笑。右はARUのゆういち。助ける側の客を演じてる訳ですねww。他にも「青春パンク系のボーカルがライブ中曲のサビに入った瞬間の顔」とか、とにかく笑かされたな〜。

他にも同じく対バンのポタリの女の子が誕生日ってことでテキーラを一気したり(あ、僕はしてないです笑)、その飲み屋のステージに置いてあるドラムやギターアンプを使ってカラオケ大会始まったり、とにかくムチャクチャでしたね笑。

そういえば昨日、以前ブログで言ってたサングラスをかけてくれって言われたんですけど…サングラスもうええやろーΣ( ̄□ ̄;)誰も得しませんから笑。
by pinkloop_hiro | 2011-09-11 00:15 | Comments(4)
Commented by やな at 2011-09-11 14:20 x
めっちゃ面白そう!
そのネタ見たい!(笑)
もー名古屋行きたいです←
Commented by なーな at 2011-09-11 15:06 x
平日にピンクルライヴってことで、仕事中ずっとテンション上がってて鼻歌歌ってました。(笑)
サングラス見たかったww
THE WELL WELLSの人、タメってのがびっくりしましたw
次はバリハリ楽しみにしてますねー♪
Commented by のり at 2011-09-12 09:38 x
久々のPINKLOOPめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
あのライブハウスの怖い話しは
リアルに怖かったです(笑)

運転がうまくなったら
滋賀も行きますね!!!笑
Commented by misaking at 2011-10-24 07:26 x
行きたかったな~><


PINKLOOP大好きです!

応援してます!
<< 告知いろいろ 富山&神戸! >>