人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
野洲BARI-HARI
野洲BARI-HARI_f0155829_12441171.jpg

久々に滋賀でライブでした!野洲(やす)って場所なんですが、思いっきり僕の地元です。前にもライブしたことはありますが、野洲にライブハウスがあることに違和感感じまくりです。こんな場所に人が集まるのか!?っていうか人がいるのか!?昔通っていた小学校も、当時は1学年6クラスあったのに、今では1学年2クラスらしいですからね。いわゆる過疎化ですな(-_-;)

とまあそんな僕の心配をよそに、ライブが始まればハコの中は人でいっぱい!今回はSYLPH EMEWのレコ発ファイナルでした。ライブハウスの入り口には出張ケバブ屋さんも店を構えてお祭りムードに。僕も頂きましたが、めちゃくちゃ美味かった!出演していた面子もバラエティに富んでいて、UZUMAKI兄さんが出ていた時なんか皆圧倒されまくりでしたねーww。野洲でUZUMAKIっていう組み合わせは僕的にかなり違和感ありまくりで楽しかったです笑。

ライブ後は打ち上げへ!あるんですねー、野洲にも飲み屋が笑。写真は打ち上げ終了間際に撮った写真です。僕も日本酒を飲んで…いや、飲まされてベロンベロンでした。終わる頃には外は明るく…笑。ともかくSYLPH EMEWツアーお疲れさんでした!
by pinkloop_hiro | 2011-10-04 12:44 | Comments(2)
Commented by やな at 2011-10-06 23:35 x
お疲れさまです!
大学生なったら絶対絶対PINKLOOPのライブ行きます(;o;)!!!!
Commented by まぁこ at 2011-10-18 22:17 x
遅くなりましたが…
BARI-HARIよかったです-!
久々のPINKLOOP最高!!
でした(*^^*)

おばさんになっても
ライブ行きますから-♪

覚えててくださいねっ!!

関西でのライブ
楽しみにしてます(^O^)
<< 後楽園! 告知いろいろ >>