人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
脱退について
HPにも発表がありましたが、ギターのKが脱退することになりました。HPの方もご覧ください。

Kとの出会いは3年前、急遽サポートとしてライブでギターを弾いてもらうことになったのが始まりでした。最初はご飯が喉を通らないぐらい緊張していた彼も、今では冗談を言って笑かせてくれるぐらい、同じバンドメンバーとして打ち解けることが出来ました。

彼がやっているもう1つのバンドSYLPH EMEWと掛け持ちという立場にありながら、PINKLOOPのために本当に一生懸命貢献してくれました。彼のギターのセンスも大いに活かしてくれたし、何より一緒に演奏するのは本当に楽しかった!

今思えば、一緒にいるときは常に笑いが絶えなくて、スタジオとかライブとか移動中とかもいつも笑ってた気がします。音楽以外のそういう部分でも分かり合えたっていうのは、本当に貴重な出会いやったと改めて思います。もちろんこれでずっとお別れっていう訳じゃないので、一緒にスタジオ入ったり、ご飯食べに行ったり、DSで遊んだりと、時間が合う限りは今まで同様つながっていたいです。

今回の脱退の話は皆さんにとって突然の発表になってしまいましたが、これがお互いにとって最良のカタチだと信じています。これからはお互い新たなスタートを切ることになりますが、一緒に培ってきた経験を活かして、もっと前進していきます!

最後になってしまいましたが、3年間一緒にバンドが出来て本当に良かった!めちゃくちゃ感謝してます。ありがとう!!
by pinkloop_hiro | 2012-07-26 17:16 | Comments(3)
Commented by 花菱 at 2012-07-30 23:23 x
寂しくなるねぇ~(T・T)
けい君が、初サポートした日、
昨日のように感じます!
日に日に上達したね~
もう一つのバンドも見た事あり~
リーダーシップで、メンバーを
引っ張る、頼もしい♪けい君も
知っているので、
この結果は、最良かな!
ネコ好き☆音楽好き☆
そして~ラムネ好き*笑*
3年前、PINKLOOPが
なくなってしまうのではないかと
不安だった頃、けい君が加入し
てくれて嬉しかった(^○^)
本当に、けい君で良かった☆
この場をかりて~
ありがとう!
おつかれさまでした!


Commented by ティム at 2012-08-03 18:01 x
悲しいです(ノд<。)゜。ラムネ王子(><)
ありがとうございました。

でもこれからも、ピンクループを応援していきます(^ω^)

ピンクループにはみんながついてます、頑張ってください\(^^)/
Commented by え!!! at 2012-10-02 14:03 x
Kちゃん…辞めちゃったんだ(ρ_;)

本当にKちゃんは、頑張ってくれてたと思う。

LIVEでも、「凄いなぁ」って思って聴いていました。
話すと軟らかい感じでね☆★☆

Kちゃん、有り難う。

fightだKちゃん&ピンクループ!!!

私もギター脱退してしまい、それ以来なかなかギターが見つからず、今はもぅスタジオが無縁になってしまったけど、でもピンクループには、ずっと頑張って欲しいです。
ピンクループの曲が、大好きなんですよね♪

哀愁漂ってる所も…最高だし、早くまたピンクのLIVEも観たいです(o^∀^o)

しのおばさんより
<< あづい~ 遅すぎ >>