人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
ブログ
えー、ブログをはじめてもう1ヶ月以上が経ちます。思ったのですが、いったい文字数に換算すると何文字書いてきたことになるのでしょう?思えば小学校や中学校なんかで作文などの文章を書くのは、ほんとめんどくさかったのになぁ。原稿用紙を埋めるために必要以上に改行したり、句読点を増やしたり笑。読書感想文なんかは巻末のあらすじや作者のあとがきを利用したり・・・笑。あんまりこういうことを書くと、不真面目なのがバレルので書かないでおこう笑。

まぁ、ブログなんてのは思ったことを好きなように書けるので、そういう意味では全然別物ですけどね。それにパソコンや携帯を使うから、筆記用具を使うこともない。手がラク!最近ではブログが日課になっているので、何を書こうか考えるのがちょっと楽しみだったりします。ってなわけでまた明日!
by pinkloop_hiro | 2007-03-24 20:36 | Comments(3)
Commented by まーみ at 2007-10-18 20:15 x
こんばんは。私も作文が苦手で、まして読書感想文はまったく駄目でした。まさにあらすじやあとがきを利用したものです。
HIROさんがブログが日課になっているのは嬉しいです。私もHIROさんのブログをみるのが日課になってきています。HIROさんの日常が感じられたりして、なるほど・・・と思います。このブログはPINKLOOPとファンの距離を縮めてくれる場なのかな、なんて思ってます。
Commented by ともこ at 2007-10-18 20:15 x
懐かしいなぁ~
私も、句読点をやたらに使う派でした(^^;)

確かに、私もHIROさんのブログ読むのが日課になってます!!
今日はどんな絵文字使ってるかなぁ~、って(笑)
レコーディング終わったよー、とか
読んでて嬉しかったもん(^-^)"
これからも読ませて頂きますm(__)m
Commented by ゆき at 2007-10-18 20:15 x
私も作文は大ッ嫌いです!!!
無駄に文を長くしてぐだぐだになったり...(笑)

ブログ楽しいですよねvV
私もHIROさんのブログを読むのが日課になってます(・∀-)
<< ドラムの戯言 顔文字 >>