人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
7月3日
相変わらず歯医者に行っているのですが、なんせ久々に通っているもので、昨日予約を取っていたにも関わらず完全に忘れていました!気づいたのは今日の昼過ぎ。しまった!!昨日歯医者行かなあかんかった!!連絡もせずにドタキャンした形になりますよね…。気づいてすぐに歯科医院へ電話を。

私「昨日予約していたのですが、完全に忘れてました!すいません…(p・Д・;)アセアセ」

受付「全然大丈夫ですよ。担当の先生は??」

私「えっ?!あれ…?えーっと、…知らないです。」

受付「(ぶふっ)(・´艸`・●)」

こんな感じで、完全にどんくさい客の扱い。しかし予約した日時を忘れているので何も言い返すことが出来ません。その後担当の先生を調べてもらうため、電話はしばらく保留に。そして約3分後…

受付「あの〜、前回の予約の日時はいつでしたか?」

私「ですから昨日ですよ。昨日の7月3日です。」

受付「じゃあ大丈夫です。今日が3日ですよ。」

私「・・・はぃ?」

受付「(爆笑)!!」

私「え、えへへ…(´ ▽`)苦笑」

そら笑いもひきつりますよ!かんっっっぜんに日付を勘違いしていました。いっぱい言い訳したいけど、結局言い訳やしやめとこ笑。その後時間通り、予約通りに歯医者に行きました。あんなに恥ずかしい思いをして歯医者に行ったのは初めてです。従業員全員の目がニヤニヤしてるように感じてしまった。俺を見るなーーーー笑!でもおかげで先生や受付の方との距離が縮まった気がしました。俺だけ?!

あっ!一つだけ忠告!!前回のマクドナルドの件といい、実はHIROってどんくさいんじゃね?!って思ってる人!!!おらんか〜?!どんくさいんじゃない。ただのアホです笑。
by pinkloop_hiro | 2007-07-04 01:33 | Comments(5)
Commented by くぅ at 2007-10-19 15:06 x
あ、すんません…
素直に思いました、どんくさっ!!って…

でも大丈夫です!
よくあるよくある!

ε- (´ー`*)プッ
Commented by ろこ at 2007-10-19 15:06 x
アホってゆーか。。。どんく…何でもないです(笑)
YOSさんの日常を覗いてみたぃなぁ〜って思ってたけど、HIROさんの日常にもおもしろ話が転がってそうですね( ̄ー ̄)
Commented by しるく at 2007-10-19 15:07 x
かなり焦ったんですねwww
HIROさんって…どんくs(ry
ごめんなさいっ、初コメントなのに(笑)
隙がある人大好きですwww
Commented by くみ at 2007-10-19 15:07 x
いやいや、そのどんくささが可愛らしくていいと思います。
(* ´ー`)b
ぐっじょぶ
Commented by あきちゃん at 2007-10-19 15:07 x
目玉の親父どんくせーーー☆笑
<< 笑! そして >>