人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
今日は岩手!
今岩手県は盛岡にいます。こっちはすずしいなぁ〜(*´-`)相変わらずラジオにテレビに色々まわってます。明日は山形!まだまだ続くのです。ラジオやテレビは収録の場合がほとんどです。放送日はパソコンのHPでチェックできるので、聴きたかった!というあなた!!ご安心を(^-^)v全然聴けるし見れるで〜!

ここ最近書き込みがすごく増えて、旅の癒しになってます!移動時間とかこまめにチェックしてるんですよ!コメントに対してはできるだけ全員にレスする感じでブログで反応したいのですが、今は毎日携帯で書き込んでいるだけになかなか難しいんですよ(T_T)パソコンからだとコメント見ながらブログ書けるんですけどねぇ…泣。みんなごめん!!でも帰ったらしっかりレスしようと考えてます。一人一人に名指しでレスしたことはないので、一度やってみようかな(^皿^)

えー。ひとつ質問に答えますと、俺は忘れ物は少ないですよ!なんせツアー前に用意する時なんか、気になって何度もカバンを開けてチェックしてしまいます。そして「あれもいるかな?これもいるかな?」ってなんでもかんでもカバンに詰め込むので、毎回カバンはパンパン笑。そして旅先で「別にこんなにTシャツいらんやん…」とか一人で後悔する人です(-_-#)YOSさんは永遠の愛されキャラなので、俺もYUKIも PINKLOOPチーム(スタッフ&マネージャー)も彼の母親?!みたいなもんですよ笑。

今日の打ち上げに居酒屋の「じょ居」という所に行ったのですが、スタッフのめぐみさんが書き込んでくれてるじゃないですか!!ありがと〜☆もーマジで素敵すぎる!もちろん覚えてますがな!いろいろと御迷惑をおかけしました(;^_^A初対面でPINKLOOPを知らないにも関わらず、彼女には厚かましくもPINKLOOPのフライヤーを渡したのです笑。快く受け取ってくれてほんまに嬉しかったです!でもって厨房で働いていたスタッフの男の子が「俺PINKLOOPコピーしてました!」なんて嬉しい偶然もあったり、なにか不思議な縁を感じたお店でしたよ。店長もとても良い方で、店内にポスターまで貼って頂きました!もちろんサイン&コメント入りでw。盛岡のみんな!「じょ居」に行くのぢゃww!!!俺らも必ずまた行きますよ!

さてさて、明日はまた朝早いのでぼちぼち寝ます!コメントはほんまにしっかりチェックしてるので、自分の書いたコメントに対してブログ内で触れられてなくてもへこまないでくださいね…(切実)!俺が家に帰ったのを見計らってコメントしてくれれば必ずレスすることを誓ってしまいます!!YUKIもミクシィで頑張ってるので負けてられんw(^o^)wつーわけでおやすみなさい!

俺もPINKLOOPのCM見たいなぁ〜(゜_゜;)
by pinkloop_hiro | 2007-07-11 03:18 | Comments(6)
Commented by しるく at 2007-10-19 15:26 x
お忙しそうですね。お体大切に!!
あたしも荷物無駄に多いタイプです。
心配症なので。でもたまに肝心なもの忘れます↓↓
北陸にお越しの際にはうちのお店にいらっしゃいまし(笑)
Commented by うた at 2007-10-19 15:26 x
山形〜!!!
楽しみにしてますね!!!
Commented by あいこ* at 2007-10-19 15:34 x
私は小6のとき、ランドセル持たずに学校行きましたっ★笑

私千葉県民なんですけど…ルックのチケット売り切れちゃってますねっ(´・ω・`)もっと千葉でやりませんか?笑
まだおこちゃまなので遠くのライブにはいけないんです(>_<)来年から(受かれば)大学生なので、そしたらいっぱいライ行けるかなぁ〜(*゜∀゜*)

早起きご苦労様です!!頑張ってくださいねっ!!
Commented by あきちゃん at 2007-10-19 15:35 x
HIROさんが皆との距離を縮めようとされてるのをすごく感じ、嬉しいです★
いつもありがとうございます!!
・・・照
Commented by まな☆かな at 2007-10-19 15:35 x
今PCで曲聴きました♪かなりいいし!!っで、携帯でフル取っちゃいました””お互い頑張ろぉね☆””
Commented by ともこ at 2007-10-19 15:35 x
え"ー、岩手に来てたんですか!?
知らんかった(ToT)

じゃ、今度『じょ居』に行ってみます!!
店長熱いなぁ〜☆
<< 移動 福島&宮城 >>