人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
CLUB MUSIC FESTA in SPICA
CLUB MUSIC FESTA in SPICA_f0155829_1182796.jpg

にゃー!!っつーわけで昨日のライブレポを書きます!このフェスは全部で3日間。基本はDJのみのイベントだったのですが、今年から3日目にバンド用のステージが加わって、それにPINKLOOPは出演しました!猫ひろしさんは俺らが出る前にステージをしておられて、ちゃっかり一緒に写真撮ってもらいました笑。お願いする時に「にゃー!!って一緒にやってください」って頼んだら、快くやってくださいました!いい人やったな〜。

さてさて、ライブの方はといいますと。まず音がイイ!ライブハウスにはない爆音でした。ステージも広いし、お客さんもたくさん!照明も派手で、レーザービームや目潰しでガンガンお客さんを盛り上げてくれました。演奏してる俺らもテンションMAXで、もう最ッッ高の夜でしたよ〜!PINKLOOP以外の出演者もすごく豪華で、自分の出番が終わった後は普通にお客さんと一緒になって楽しんでました笑。やっぱお祭りですね。また来年も出たいなー!

今日は札幌コロニーでライブです。あと二時間ほどで出番です。今日も昨日のテンションをそのまま持ち込んでいきますよ!コロニーにへ遊びに来るみなさん、ヨロシク!!今日も盛り上がっていくぞー!
by pinkloop_hiro | 2007-07-16 17:54 | Comments(8)
Commented by うた at 2007-10-19 16:40 x
にゃー!!
いいなっ!いいなっ!
ライブいいなーっ(T-T)

eventも楽しそうでサイッコーですねっ★
今頃は今日のライブも終わった頃でしょーか。

くぅーーーーっ!!!
楽しいライブの話を聞いてると
ライブ行きたい病がーっ!
いよいよtourがはじまりましたね。
まーちーきーれーなーいーっ!!
これからもライブレポ!
どーぞお願いしますね★
Commented by ひぃ at 2007-10-19 16:40 x
とっても楽しかったー!初PINKLOOPライブだったのですが、ほんと最高でした(・∀・)!!
CDにサインしてもらっちゃったり、いっぱいおしゃべりしてもらっちゃったり、ほんと感激でした★★ありがとうございました('-^*)10月まで待ちきれないけど、肌ツルツルにしてまた会いにゆきますねー♪
Commented by あきちゃん at 2007-10-19 16:41 x
相当楽しかったようで何より☆
お姉ちゃん経由でHIROさんだけ話せなかったーーーーーーーー
ぐすん。。笑
Commented by くぅ at 2007-10-19 16:41 x
にゃー!!って…HIROさんてば、完全に一ファンじゃないですか。

とうとうツアー始まりましたねぇ。
自分が行けるライブはまだ先ですが、楽しみに待ってますね。
Commented by at 2007-10-19 16:41 x
うはー(・∀・)
いいないいな

目潰し!!!!(それかよ)
Commented by ろこ at 2007-10-19 16:41 x
んーーー天然なのか。。。ただの間違いなのか。。。
HIROさん!SPICAだよっ!!
さらに「S」と「P」の間のスペースは何ですか?w
毎回突っ込みどころが満載ですがわざとですか?
2日ともめっちゃ楽しかったですっ!!
あざが痛い・・・(><)
Commented by ぷーり at 2007-10-19 16:42 x
すげー!!
猫とHIROさんの2ショット…(笑)有り得へん!
Commented by J子 at 2007-10-19 16:42 x
初カキコです♪
いやー、SPICAしか見れなかったけど
スッカリPINKLOOP病におかされてます。
サインに写メまでありがとうございました☆
家宝にします。笑 

猫サンもHIROサンもかわいいニャー。LOVE☆

>ろこチャン
170mlの見たよ。笑 なんまウケル!!
<< ただいま 祭! >>