人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
ただいま
ついに北海道から帰ってきました!!今日(18日)はずっと家でくたばってました。体が痛い…。でも久々に一人でゆっくりくつろいで、かなり回復しました!やっぱり家は落ち着くなぁ。

長いようで短かった北海道ツアーも終わり、次回は10月ですな。なんだかんだで北海道に行く機会が増え、嬉しい限りです。先日のコロニーでのライブもかなりの盛り上がりで、酸欠で苦しかった笑。札幌でもたくさんの方がPINKLOOPを知っていてくれて最高でしたよ!

そんな感じで好スタートをきった「BRIGHTY POWER POP TOUR 2007」。今後はどんな展開が待ち受けているのでしょうか?!次回のライブは7月26日の鳥取。PINKLOOP初米子ですよ。PANと一緒ですねー。えっ、花団も?OATも?!なんというか…かなり熱い夜になりそうですな笑。

さて、前回の指摘(SPICAね…)はバッチリ直しました笑。家に帰るとパソコンがあるので、ブログの管理が出来るのです。猫さんとのツーショットありえないッスかww?!確かにただのミーハー笑。テンションの高い自分の顔がキモくて笑えますw。でもいいでしょ〜。うらやましいでしょ〜?

目潰し!!!!(やっぱり)

↑このコメントかなり笑えたのです。仕返し笑。
by pinkloop_hiro | 2007-07-19 01:50 | Comments(5)
Commented by ぷーり at 2007-10-19 16:42 x
おかえりなさ〜い('ー')/
台風やら地震やらちょうど避けて帰ってきましたね。HIROさん天気運良さそう〜!!
Commented by まっき at 2007-10-19 16:43 x
おかえりなさぁい〜♪
京都は祇園祭でしたよ!!今年も相変わらずすごい人でした☆
ここ何日かで無性に北海道に行きたくなりましたo(^-^)oお寿司に、ラーメン、ジンギスカン……食べることばっか(^o^;
米子いきますよぉ!!相当熱い夜になりそうですね!!今から楽しみです☆早く26日にならんかなぁ(*^□^*)米子にいったら妖怪汁ってジュース探してみてくださいo(^-^)o以外においしいんで☆
Commented by かおり at 2007-10-19 16:43 x
コロニー行きました!!!PINKLOOPホントに最高でした★楽しかったです(^3^)/
終わったあとは写真まで撮ってもらって、ありがとうございました!!!
興奮しすぎてストラップが切れちゃいました‥。笑
また10月絶対絶対行きます(^^)v ツアー頑張ってください♪
Commented by しるく at 2007-10-19 16:43 x
お疲れ様でしたー!!
あぁ…早くライブ行きたいよぉ!!
9月まで我慢、我慢www
先に楽しみがあると、毎日頑張れそうです☆
Commented by at 2007-10-19 16:44 x
あざす!!!朝からギャンアガリし散らかして目から旨味エキスと言う名の涙が出たとか出ないとかw
メガネに指紋…あ、
否、裸眼に指紋!!!!(クロスカウンター)
<< レスレス CLUB MUSIC FEST... >>