人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
タワレコ・IN STORE
帰ってきました自宅です(テンション↑)!!落ち着く…。まずは先日のタワレコインストアの話を。会場は昼の13時半。こんな時間にも関わらず、たくさんの方が見に来てくれました!そりゃもういつも来てくれる方から初めて見る方まで!!ちなみに私の姉も見に来ておりましたww。みんなありがとぉぉぉ!ほぼ新アルバム中心のセットリスト。そしてワンマンだけにMCも長めに喋りました。マイケル・ヨウイチも来日してましたねー笑。とにかくPINKLOOPっていうバンドを(メンバーのキャラも含めて)知ってもらうには分かり易いライブだったと思います!お客さんの笑顔が最高すぎて、演奏しながらすっかり楽しんでしまった笑。アンコールのNOTHING WRONG WITH YOUもみんな歌ってくれて気持ち良すぎました。ライブ終わってすぐに、ステージ裏でYUKIと思わずハイタッチしてましたよww。

というわけで今帰ってきているので、最近恒例?のレスをしてみたいと思います!どういうシステムにしようかいろいろ考え中なのですが、レスというものをしはじめて、新しく書き込んでくれた方へレスしていきます!!とりあえずはね☆

つくつんさん>
こんばんわ〜(^O^)ノシ
新潟の方ですか!!そうですね、新潟のライブは俺も思い入れが違うと思います。ライブはもちろん全力以上でやりまっせ!!新潟のライブは一味違ったセットリストになると思いますよ!

tetsu@>
常総学院ばんざぁぁぁ〜〜〜〜い!!!
内海さん今期初完封さいこぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!

こんなもんでええか。君には笑。

かすみさん>
ありがとー!米子楽しかったですね!あんなに盛り上がるとは、正直メンバーの誰も思ってませんでしたww。あの声がまた聴きたいですか笑!YOSに「川島さ〜〜ん!」って今度ライブ中に言ってみてww。

うたさん>
そのタワレコのライブを終えて帰ってきましたww。ええやろ〜笑?セットリストここに載せるのはかなり手間なんですよ(ほんまは忘れてるだけ)。何箇所か事務所を通さないとダメなんです(忘れてるだけ)。ほんまに載せたいんですけどね〜(忘れてる)。なんか文部省がねぇ…(くどい)。

えーっと、すいませんでした笑。リアルな話、MIXIに載ってるみたいなので探してみてくださ〜い…泣。

ゆきさん>
パイ投げは一度は経験してください笑。あれはやっといた方がいいww!ほら、友達とかにね、お願いしてさ笑。ライブは初ですか!じゃあ初めてじゃないみたいに絡んできてください笑。千葉で待ってろよー!

マイさん>
はじめまして!!山形まじでいいところでしたよ〜〜!!なんかね、田舎に帰ったような、やさしい空間に包まれています。あそこは。ライブこちらこそ絶対やりたい!!またラジオでも山形に行きますよ〜☆それまでしばしお待ちをww!

カンガ。さん>
こんばんは!ってもう夜中ですww。21位かぁ〜〜!微妙…笑。中途半端やなぁww?!じゃあ10位以内に入れるまでカラオケで特訓じゃ〜笑!!結果が良くなったらぜひ教えてください!ところでライブには来れないのですか?もし来れるようになったらぜひ来てくださいね☆俺らと一緒にYEAH!!!やりましょう!!待ってますよ☆
by pinkloop_hiro | 2007-07-31 01:39 | Comments(8)
Commented by ビオ at 2007-10-19 17:00 x
初めまして!!
深夜にごめんなさい
埼玉県の高校生です

最近ずーっと気になってた曲が
PINKLOOPさんのだということをやっと突き止めることができました笑


大好きです!!(いきなり)
毎日聞いて元気貰ってます!

ライブ、行きたいなー!
けど…遠い!!(泣


頑張ってください!
いつか埼玉に来て下さい!笑
Commented by たく at 2007-10-19 17:00 x
お疲れ様です!2度目の書き込みです!渋谷タワレコインストア行きました☆初参加だったのですがめちゃめちゃ楽しめましたしエネルギーもらえました!あいがとうございました!
アンコールでNOTHING WRONG WITH YOUが聞けたこと!めちゃめちゃ嬉しく思います!ゲストでSABOTENのキヨシさんが真後ろにいたことにもビックリでしたwww
Commented by ぷーり at 2007-10-19 17:00 x
おかえりやす('◇')ゞ
インストア見たかったな〜。また木曜には渋谷ですね!もちろん行けませんが(泣)

先日、知り合いのライブに差し入れでスイカを持って行きました。何故かメンバーの皆さん爆笑だった(+_+)何故??


名指しレス素晴らしい!!これ、初めて書き込んだ方には堪らないですよ!またこれで書き込み増えちゃうな〜ニマニマ
Commented by あきちゃん at 2007-10-19 17:01 x
HIROさんのブログ盛り上がってますね〜
あきちゃん「も」嬉しいです!!★
HIROさんならきっといいシステムが思いつくはずです。(ハードル↑↑笑
Commented by あ-み- at 2007-10-19 17:01 x
インストア残念ながら行けませんでした…
が!木曜日は友だち3人でバッチリ行きますよ(・∀・)
楽しみすぎます(´ω`)
ラジオの公開収録以来の生PINKLOOP(´゜∀゜`)♪
テンション上がります♪
Commented by くぅ at 2007-10-19 17:02 x
マイケル・ヨウイチ!!
また来日してくれないかなぁ〜。
ほんで関西にもきてくれたらいいんだけどなぁ〜。
Commented by tetsu@ at 2007-10-19 17:02 x
インストアお疲れ様でした(^O^)
今度の渋谷にはあの背番号99を着て行きます 笑

大阪桐蔭の中田君の夏、終わっちゃいましたね 泣
Commented by お久しぶり at 2008-01-27 09:57 x
"「RO聖職者の受難」 (THE BLUE LIGHT FEATHER)",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
<< 危ない! 米子にて >>