人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
京都MOJO
京都MOJO_f0155829_0465974.jpg

今日からGLORY HILLとEGNISHがしばらく一緒です。打ち上げ中のタクヤ(右・GLORY HILL)とシゲ(左・EGNISH)。なかなか面白い日々になりそうだ(´∀`)二バンドともヨロシク!なんか今日はめっちゃ酔っ払ったなぁ~。まわるまわる笑。頑張ってヘベレケで書きました。明日は大阪!近くの人は2ndラインに集合!でわでわ~
by pinkloop_hiro | 2008-04-09 00:46 | Comments(7)
Commented by いやぽん at 2008-04-09 02:19 x
大阪行きますよ~
初PINKLOOPライブです☆
楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
Commented by くぅ at 2008-04-09 09:36 x
集合できません!
てか今回の関西は全滅です!

YOSさんに癒されたかったんだけどな~
ファンのみんなにも会いたかったな~
Commented by カリカリ at 2008-04-09 16:35 x
大阪のメンツやんべー熱いですよねぇ!
行きたいけど、遠いなぁ…。

楽しんで下さい!!
Commented by れい at 2008-04-09 16:58 x
京都楽しかったです!★

ありがとう
ございました*´∀`*
Commented by しぐ at 2008-04-09 20:15 x
あぁぁぁぁ~ 札幌にも来るやつですか??
金曜日のためいけないです・・・
間に合わないです・・・
あぁぁぁぁぁぁ~;;;
Commented by 宮崎☆ at 2008-04-09 22:30 x
2DAYSマジ楽しすぎましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

ホントお疲れ様でしたぁ。はよまた観たい…気ぃ早過ぎですね。現実に戻りたくない‥帰りたくない。(笑)

今回もありがとうございました。大阪挨拶出来ずだったので。またライヴで♪
LOVE SMILE大好き。
Commented by スズ at 2008-04-10 19:21 x
大阪☆私は行けなかったんですが、お姉ちゃんからハイテンションで電話来ましたよぉ~!!めっちゃ楽しかったみたいです(^O^)/♪♪
仙台行けるかなぁ~・・・
<< 大阪&神戸 にゃー >>