人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
求ム!
ご無沙汰してます!最近は雨の日が多くて、季節を感じさせますねー。季節的には今ぐらいの気候が一番過ごしやすくて好きなんですが。

さて、今回は久々に自宅のパソコンから更新しています。最近コメントを書いてくれる皆様とコミュニケーションしてない気がしていたので、また以前やったようなコメントにレスをするってやつやってみようと思います!!この記事のコメントに限り、書いてあるだけレスしていくので、なぁ~んでも書き込んでくれぃ!くだらなければくだらない程、こっちもそれなりに返してしくので、バシバシ書き込んでくださいネww!お待ちしております!
by pinkloop_hiro | 2008-06-05 15:01 | Comments(54)
Commented by がんも at 2008-06-05 17:46 x
今日学校であごを蚊にさされて
あだ名が「あご」になりました・・・ 笑

ってこんなくだらない話でいいんですかね?
Commented by at 2008-06-05 17:51 x
なんか梅雨入りしたみたいですけど‥最近どうですか?
ちなみに今、CD屋の試聴でヘッドホンをDJ並みに肩と耳で挟みながら書き込みしてます。
一人DJです☆泣
Commented by 俺帳 at 2008-06-05 19:00 x

 憧れ過ぎて夜がつらいです・・・。どうしてくれるんですか・・・ww

もしよかったら静岡県の東部でライブしてください。
最近はサッド・トゥモローが大好きです。

まってまっすん☆
Commented by とっこ at 2008-06-05 19:07 x
初めましてです★今日、外出中に雨が降ってきたので傘を買おうと思いマツキヨに入りました。私てっきりビニ傘なんて100円で買えると思ってたんです。が!!399円もしやがる。現実の厳しさを知りました。
Commented by ayaka at 2008-06-05 19:11 x
梅雨も嫌ですが突風の方がもっと嫌です(笑)

私事ですが先日振られ、落ち込んでる時、HYのNAOを聞いて号泣しました。
泣いてしまった曲とかありましたら教えて下さい↑
Commented by ナノ at 2008-06-05 19:22 x
北海道昨日と今日やたら暑いです!
てか北見来てください!!
札幌遠すぎ(´ω`)
 
青春っていつですかね~
Commented by あじゃじゃ at 2008-06-05 20:35 x
お初です☆
実は5月の札幌のGLOLY HILLのツアーでPINKLOOP初めて知りました!!!
「なんだこのノリいい曲たちは!!!なんなんだこの人達は!!!!誰だ!!!???」と思ってからすっかり好きになりました!!!
また早く北海道に来てください!!!!
Commented by アミアミ at 2008-06-05 20:44 x
お疲れ様です~♪
梅雨は洗濯物が乾かないから困るーー(-_-;)

最近は何聴かれてますか?
私は(←聞いてない)ベストが出た影響で(買ってない)
RADIOHEADオンパレードです♪
「KID A」は名盤ですよ…
来日も大阪に行ける事になってかなり嬉しーー☆☆

…こんな感じですか??
Commented by カリカリ at 2008-06-05 20:55 x
今月は僕の誕生日です♪
梅雨男です(^▽^)ノ
ジメジメして嫌っすなぁ~o(>△<)o

マイスペース見ましたよ♪
新曲ヤバすぎです!
7月のシェルターは絶対行きますので、よろしくです☆
Commented by しるく at 2008-06-05 21:16 x
レス宣言ある時だけコメント書いてすいませんwww
いつも読んでますよ~☆

7月の大阪行きます!!対バンが熱いっ!!!
Commented by しの at 2008-06-05 21:36 x
もしかして、ネタ、なくなっちゃったんですか?
違いますか、そうですか。

え~、なに書こう。
どうレスしたらいいか困るぐらいくだらんことってないすかねぇ?
教えてくれません?
Commented by スズ at 2008-06-05 21:57 x
またやっちゃうんですね☆やったぁ~(^O^)♪♪
最近お気に入りのお菓子ってありますか?私は、ベビースタ-ラーメン☆好きです☆
仙台のライブ行きたいけど、京都大作戦があるからお金がナッシング~(´Д`)
是非、岩手来て下さい~☆
Commented by ひとみ at 2008-06-05 22:33 x

ひろさん
大好きーっ★わら
\(^O^)/
Commented by ベトナム語 at 2008-06-05 22:53 x
アルバム期待してます。レコ発で高知に来てくれますよね…?
Commented by キュートボーイ at 2008-06-05 23:13 x
札幌来て下さいよ~!!
5/9の興奮をもう一度(笑)!!
Commented by まき at 2008-06-05 23:19 x
おはずかしながら、最近PinkLoopを知りました♪ネットでKISS ME DARLINGを聴いた瞬間、好きになりました(´・ω・`)一目惚れしました…一耳惚れ?(笑)もぉーひたすら聴いてます☆まだまだファンとしては未熟者ですが、応援してます♪頑張ってくださぁい⌒☆
Commented by 黒いタンバリン at 2008-06-06 00:17 x
どーも^^

下関に引っ越したんですが、下関にライブにきてください
Commented by 宮崎☆ at 2008-06-06 00:35 x
こんばんわ。元気そうで何よりです!!あたくしは、只今夜勤の休憩中です(^o^)v-~~~
 この勤務が明けたら、HIROさんに会いに琵琶湖に行きます。それは嘘ですが…京都に行きます☆琵琶湖で待ってて下さい。ww
 京都で美味しいラーメン屋さん教えて下さい。
 久々の京都楽しみ過ぎます☆早くライヴ♪が観たいです。

朝まで頑張ります。

以上。w
Commented by ぐり at 2008-06-06 01:13 x
アーモンドフィッシュおいしいですよ

カルシウム摂取してください!
Commented by ゆき at 2008-06-06 01:30 x
やったぁライブ更新されたぁツアーのも早く更新して下さいね♪
まずは7/2のライブ楽しみにしてます!!!!もぉすぐあえる♪あえる♪仙台で待ってますね(>▽<)

5/11 hookで喋った仙台のゆきを覚えててくれたら嬉しぃです☆★ダイスキだぁぁぁ〃
Commented by カンガ。 at 2008-06-06 01:51 x
悩み?相談です・・・、
最近寝ても寝ても眠いんです。。
目の覚める曲で何かおすすめはありますか???
Commented by at 2008-06-06 02:57 x
チーズケーキのスティックアイスおいしいですよ

糖分摂取してください!
Commented by ぐら at 2008-06-06 03:16 x
ポンデリングおいしいですよ

もちもち感摂取して下さい!
Commented by パンくず at 2008-06-06 03:53 x
『ひとりでできるもん』のマイちゃんは、今、元気で暮らしてるのかしら?
あ、『ひとりでできるもん』知ってますか??
それと、『フルハウス』のDVDはレンタルされてるのに、『アルフ』が無いのが悲しいのです!!『アルフ』を最初から最後まで見たいのです◎

親不知が、最近地味に痛いのですが、気のせいだと信じてます!(b^ー°)
Commented by ゆき at 2008-06-06 08:03 x
かなりコメ多い(笑)
ひろさん頑張れっwww

千葉来てくださいよ~(^^)
Commented by イクヨ at 2008-06-06 10:26 x
何げに時々読んでんだよね~ワラ
Commented by エルモ at 2008-06-06 13:45 x
初めまして!
いつも見ています^^
関東なのでPINKLOOPのラジオが聴けなくて残念です。
ネットとかでも聴けるようにならないですかね?
あと、HIROさんは何パンが好きですか?
私は最近食パンを焼かずにそのまま食べるのにはまっています。
メロンパンも大好きであると上がります。

それではアルバム楽しみに待ってます!
Commented by てつ at 2008-06-06 17:00 x
疲れました・・・。

いつYOSさんちで鍋します?
BBQでもいいですよ☆
Commented by ごっけ at 2008-06-06 19:59 x
いきなりコメントの数増えましたねw
えぇ~と、新しいCDのジャケットにガチャピン&ムックって言う約束はどうなったのでしょうか?(ぉぃw
ついでに山形にもライブ来てください!
Commented by みなみ at 2008-06-06 21:10 x
いつも見てます!更新かれおつです。

ツアーで千葉きてくれるんですかね?とゆうか来てください!!!待ってますw

大変そうですがレス頑張ってください(・∀・)やぴ!
Commented by まゆ at 2008-06-06 21:33 x
毎日のお仕事お疲れ様です☆

まだライヴ参戦したことないので是非九州まで来て下さい!!

ラーメン美味しいですよ(笑)

あと、最近購入したCD教えてください!!

では、体調に気を付けてくださいね☆
Commented by アミアミ at 2008-06-06 21:45 x
あ~

すごい数になってますね~\(^O^)/

頑張れww
Commented by aya at 2008-06-06 22:38 x
わあ~お\^^/
ひろさんファイトです☆
Commented by Asuka at 2008-06-06 23:34 x
さぁ、ヒロタカくん。
ワタシを覚えているかね!?
…忘れてる、なんぞー言わせねぇぞ!!

京都は舞鶴に住むアスカさんは、もうすぐ2児のママになるのです。
((ふふふ。驚いたか♪))
数年前まで最前でノリノリやったオイラも落ち着いたもんですわ。

しかーーし、おチビたちがある程度大きくなったら
ライブに遊びに行くんで、そん時は覚悟してろよー!!!!

ゆーきさん、よっす、イナダにもよろしーくお伝えください☆
Commented by 麻耶 at 2008-06-06 23:39 x
アルバム楽しみ♪

はやく滋賀で
ライヴしてっ:笑

楽しみに
待ってます:)★
Commented by あやか at 2008-06-07 00:16 x
こんにちわっす!!
雨のときは髪がモッサァ~ってなるから困ります;;
アルバム楽しみっす。むっちゃ期待してますからね(・д・)b!
Commented by akada at 2008-06-07 00:53 x
こんばんは。何でもいいんですか?myspaceで試聴しました!どっちも新曲好きです。
最近last allianceも好きです。
では、お体にも気をつけて。
Commented by アサミ at 2008-06-07 02:17 x
来月のLive行けるよーにお仕事調節します。楽しいドラム魅せてください。。
Commented by さか at 2008-06-07 02:22 x
仕事(返信)増やしに来ましたーww

ジャングルライフにテンション高いコメント書きましたが見てくれましたか?ww
とりあえず最ヽ(゜▽、゜)ノ 高ですww
Commented by Ken Okayama at 2008-06-07 06:52 x
こないだの岡山で絡めなくて残念です。。

が、代わりにタクマイザーとちょろっと話しました。笑

今年3回目の来岡山お待ちしてます。

7月大阪行きますよー!

前のりでPOP DISASTERも見ます。笑
Commented by あすかん at 2008-06-07 20:24 x
アタシもお仕事を増やしに来ました(笑)
今年は2回ピンクを観れたので、その時点でテンション高いです(笑)

まだまだ観たいので、どんどんライブしちゃってください( ´艸`)ムププ
3人のライブ中の笑顔がたまらんですな(ノ∀`)タハー
Commented by えみ at 2008-06-07 22:46 x
初めて書き込みします。いつもは恥ずかしがり屋さんだから[壁]_-)こっそり覗いてるだけなんですが、この機会にちょっくら書いてみました(-_☆)キッラーンww
こないだ広島でlive見ましたー。すっごい楽しかったです。またすぐ行きたいー!!
で……いつ来てくれますかぁぁぁぁ?
広島好きですかぁぁぁ?
Commented by ポンチ22歳 at 2008-06-07 23:17 x
モンスターハンター2ndGのカニが倒せません。
どうやって倒したらいいですか??

あとA Beautiful Thingが大好きです^^
応援してますよ~。
Commented by ユウキ at 2008-06-08 00:05 x
メタルギアソリッド4を買おうか迷っています。
最近のゲームは高すぎです。
ツアーグッズ買えなくなってしまうので、買ったら貸してください。

Commented by gae at 2008-06-08 00:27 x
お初です^^;

P-tunesはCD化しませんか?
Commented by しの at 2008-06-08 10:51 x
ツアーはいつやるんですかー!!!!!!!!!!

ち●こかゆいです。
Commented by さとぅー at 2008-06-08 11:57 x
HIRO監督だったらスラムダンクのメンバーでスタメン選ぶとしたら誰ですか?
Commented by まりん at 2008-06-08 15:36 x
Ludwigおいしいですよ

いいグルーヴ摂取して下さい
Commented by みづき at 2008-06-08 20:27 x
久々~。


早く見たいわ。



またねん。
Commented by ななつ at 2008-06-08 21:58 x
お初☆失礼します(>▽<)
早くライブ行きたい~!!!!!!

からたまには埼玉にも来てください♪笑
Commented by 海老☆ at 2008-06-09 01:51 x
はじめまして。
エルレ、ホルモン、ダスト、グッフォー、テンフィが大好きです。
えっ、"PINKLOOP"???
何それ??
聞いたことないしHP行ったこともないし
ブログなんて見たことないですよ。(・∀・)
Commented by あぐ at 2008-06-09 02:01 x
はじめまして。こういう時だけ書き込んですいませんw
私も今の季節は雨さえ降らなければ過ごしやすくて好きです^^

ところで最近自分の足が臭くて困っています。
どうすればいいと思いますか?
Commented by canna at 2008-06-09 12:42 x
おもしろいから便乗しちゃお☆笑

いまさらだけど、きのうは
「JAPAN→JAPAN→ALL JAPAN」
に大爆笑でした。

一人で半日くらい笑ってましたw
Commented by がけっぷち at 2008-06-09 21:38 x
初めまして☆先月山口のライブ行きました。とても楽しかったです♪
HIROさんに相談なんですが…私は出身地を聞かれることがよくあり、「千葉」と答えると、「え?滋賀?」と聞き返されることがかなり多くてイラッとします。
私、滑舌悪いんですかね?この際、滋賀出身ってことにしてもいいですか?
レコ発ツアー、ぜひ福岡にも来てくださいね!待ってま~す♪
<< これは… 岡山クレイジー >>