人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
レス2
怒涛の後半戦。おりゃー!!


エルモさん>
ネットでラジオ聴けるようになるとかならないとか・・・。曖昧で申し訳ない。でも関東でもラジオに出演したりするので、そちらの方もチェックしてくださいね!パンは俺はチョコチップメロンパンが好きです!チョコチップが重要。しかし食パンを焼かずに食うとはかなり「通」ですな。


てつさん>
おつかれ!!あんまり気を張らずにね!
YOSさん家ならいつでもいいんじゃない笑?!今度おしかけてみるかww!!


ごっけさん>
確かにいきなり増えたねーww!でも嬉しい悲鳴ですよ。ジャケットの件ですが、当の本人お二人にオファーしたところ、やんわりと断られました。やはりあのお二人は超有名人ですので、凡人の私たちにはちょっと手の届かない存在なんですよ。ォィww。なんのついでか分からんけど、山形待ってて笑!!


みなみさん>
いつも見てくれてありがとう!これからもよろしくね!ツアー日程の更新遅くなっていて申し訳ない・・・。楽しみに待っていてくださいね!レスは楽しみながらやってますよん☆また書き込んでくださいねー!(・∀・)やぴ!←こいついいね笑


まゆさん>
ライブはまだなんですねー。九州行かねば!昔「やまちゃん」ってとこでラーメン食べましたよ!美味かった!最近買ったのはWEEZERとCOLDPLAYの新譜です。どちらも大好きなバンドなだけに、思い切り浸って聴きました。待ち望んでいただけに、やっぱ嬉しいですねー。まゆさんも体調には気をつけてね☆


アミアミさん>
サンキュー!数は多ければ多いほど嬉しい!!頑張りまっす!!


ayaさん>
ありがと!!ここまでくると結構手馴れてきたぞ!まだまだ行くぜ~!


Asukaさん>
おばちゃん笑。忘れるわけないでしょーが!なんと2児の母とは!!おめでとう!!いいねー、親子でライブ参戦。それまで俺らも頑張ってるから、ぜひ実現させてね!!みんなみきっとビックリするよー!子育て大変やと思うけど、頑張ってね!!


麻耶さん>
アルバムもライブも楽しみにしててくださいね!やっぱ滋賀は地元なだけに、はずしたくないですからねー!!だからちょっとだけ待っててねww。


あやかさん>
こんちわっ!雨の日は髪の毛そうなるよね。寝癖なんかなおしても復活してくるからね。アルバム期待してていいよー!その期待を真っ向から受け止められるアルバムですから!発売まであと2週間!!


akadaさん>
なんでもいいんですよ~!マイスペースで聴いてくれたんですね!新曲好評みたいで良かったです。今回もアルバムはちょ~おススメなので、ぜひぜひ聴いてください!!ラスアラもいいですよね!たまに一緒にライブしたりするので、ライブにも遊びに来てくださいね!akadaさんもお体には気をつけて☆


アサミさん>
そこまでして見に来てくれるなら、楽しいドラムを魅せないわけにはいかんですな!ライブに来たらぜひ声をかけてくださいね!


さかさん>
ちょっとーww!いやいや、そんな「S」なさかさんも好きです(おい)笑。ジャングルライフまだ見てないんですよー!しっかりチェックしときますから!!ってかここは空気読んで、見たっていう
ことにしたほうが良かったのか?!いやぁ、テンション高いコメントありがとうございます笑。


ken okayamaさん>
7月の大阪ではぜひ絡みに来てくれよー!最近良く見かけるから、もはやどこに住んでる人か分からなくなってきてるんやけどww。岡山でも待っててね!


あすかんさん>
よっしゃー!仕事どんどん来んかいww!ってかこれはあんまり仕事って感じではないですけどね☆今年もどんどんライブやっていきますよー!そしてどんどん笑顔見せていきますのでヨロシク^^。


えみさん>
初書き込みおめでとう!そしてありがとう!!やっぱりコミュニケーションしてなんぼでしょ☆広島見に来てくれてたんですねー。話しかけてくれました??ライブに来たらバシバシ絡みにきてくださいね!広島また行くぞぉぉぉ!そして広島好きじゃぁぁぁぁぁぁ!!!


ポンチ22歳さん>
でた!最近めちゃくちゃ流行ってるモンスターハンター。君もハンターか!!実はやったことないんですよね。でもきっとそのカニなら「囲むようにして足を攻撃していればすぐ転倒させる事ができる。真後ろへの突進、地中からの突き上げ、ジャンプ押しつぶし攻撃に注意」これで解決!するかな笑。ネットで調べてリアルに答えてみたww。


ユウキさん>
こんのワガママめ笑。買ったら貸せだとぅ~?!でもあのゲーム、古いやつならやったことあるけどおもろいよね!というわけで買え!!そしてツアーグッズ買うために働けww!


gaeさん>
初めまして!P-tunesはCD化はしないんですよー。ネット配信限定ってところがミソなんですよね。申し訳ない・・・!


しのさん>
日程発表までもうちょっと待ってくれ~!!
ちんことか言ったらあかん!もっと上品に「お」を付けて。


さとぅーさん>
こういう質問とかマジで嬉しいんですけどww。
牧、仙道、流川、三井、河田(兄)
でしょうか。完璧すぎません笑?ってかめちゃくちゃ悩んだ!
一応監督って立場で。地区は無視ね。あと好きなキャラも泣く泣く。


まりんさん>
ラディックて笑。不覚にも笑ってしまった。
それは間違いなく摂取でww。


みづきさん>
久しぶり!早く見においで!
またねん☆


ななつさん>
初めまして!そうですね~。最近埼玉に行ってないなぁ。
待たせてばかりだとは思いますが、もう少し待っていてくださいww。


海老☆さん>
俺も海老☆さんが挙げたバンドみんな好きです!
でも海老☆さんはちょっと大きめの病院に行かれた方がいいと思いますよ(はぁと)。
もしくは眼科で視力検査を受けることを激しく望みます笑。


あぐさん>
いやいや、こういう時こそ書き込んでください!!自分の足が臭い・・・。方法は2つあるかと思います。1つは根本的に足の匂いを解消。切断されてみてはいかかでしょうか。もう一つはごまかす。ワキの方を臭くしてみることをおススメします。みんなワキに気を取られて足までは気が回らない。どちらも無理な場合は、完全に「自分の足が臭いのではない」と思い込んでください。


cannaさん>
便乗カモン!
それで半日も笑えるあなたは本当に幸せもんですよww。
俺にもその幸せを分けてくれ笑。


がけっぷちさん>
初めまして!それは滑舌が悪いんですかね~?俺は滋賀出身ですが、千葉と聞き間違えられたことはないんですよ。「どこ?」って聞き返されたことはありますがww。それならいっそ業界人っぽく「ば~ち~」って言ってみてはどうでしょう笑。「出身どこ?」「え?オレ?ば~ち~」。完璧やろ笑。もちろん滋賀出身っていうのもアリやなww。
by pinkloop_hiro | 2008-06-09 21:53 | Comments(0)
<< あとがき レス1 >>