人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
Mr.sweat
どーもです。なんか蒸し暑くない?!近頃めっきり暑くなってきて、汗っかきのオレは大変いい迷惑です。思えば自分が汗かきと気づいたのは中学生のころ。当時バスケ部員だったんですが、部活が始まってボールを触る前にまずランニングとかしますよね。まぁうちの部ではそうだったんです。コート何週か走ってフットワークっていう基礎練習やって。そこで気づいたんですが、周りの部員と比べてオレの汗の量が半端じゃない・・・。どう考えても「全力出し切りました」的な汗の量なんですよ。それは今でも変わらず、ライブ本番直前のセッティングの時間。わずか15分足らずで汗だく笑。そんで楽屋に一旦戻ったら他のバンドから「本番終わったん?!」って突っ込まれるしww。誰か汗の抑え方を教えてくれ~!!
by pinkloop_hiro | 2008-06-12 00:25 | Comments(17)
Commented by ゆき at 2008-06-12 00:50 x
汗がでてこそPINKLOOPですよ!!!!めちゃくちゃ臭くなければいくらでも流しちゃって下さい(^皿^)v

7/2のマカナPINKLOOP出番て最後ですか?友達間に合わなくて、でもどーしてもPINKLOOPはみたいんで!!!!よければ教えて下さい♪
Commented by アユミ(改名しました) at 2008-06-12 01:28 x
体質でしょww
まったく汗をかかない知人よりは健康だと思いますよ?
汗の量より臭いの方が気になりません??

「メリクリ」は私は結構好きww
Commented by aya at 2008-06-12 03:35 x
私も汗っかきです…
厄介ですよねえ(T_T)
でも男の汗ってなんか
いいじゃないすか~★
Commented by ayy at 2008-06-12 08:39 x
新陳代謝が良ぃのですね!私もなんですが、汗の量はしょうがなぃです!
ディズニーのミニ扇風機を持ち歩くしかないです(笑)
Commented by スズ at 2008-06-12 17:16 x
私も、めっちゃ汗っかきです(^∧^;)新陳代謝が良いのは、良いけど・・・みんな涼しげフェイス☆なのに自分だけ、汗だくだった時は、なんか恥ずかしい~(〃д〃汗を抑えるツボとかはどうですかね?
Commented by カリカリ at 2008-06-12 17:31 x
友達に新陳代謝のイイ奴が居るんですけど、ラーメン1杯食べてる途中で、全身ビショビショでラーメンに汗が滴り落ちてます…。

そいつよりも汗凄いっすか?
Commented by がんも at 2008-06-12 17:36 x
仲間だあ-(^ω^)笑
あたしも汗っかきなんですよ!
部活のアップしただけで、首からおでこから次々と汗が・・・

においは「ラヴィリン」ってのが効きますよ!
Commented by だんきち at 2008-06-12 18:43 x
いつもお世話になります。だんきちです!

えーっと。ズバリ「防水スプレー」!!



良い子は真似しないでね♪死んじゃうよ♪(多分・・・)

以上
Commented by at 2008-06-12 19:09 x
修行積んで『汗々乱舞』使えるように精進して下さい!

上半身の汗を抑えるツボがあるんですけど、教えませんwww今夜ライブん時覚えてて聞かれたら教えるかもしれませんw
Commented by あゆ at 2008-06-12 19:18 x
あたしもかなり
汗っかきです☆
HIROさんと同じ
でアップだけで
一試合おわった
感じになっちゃ
います(^∀^;)笑
Commented by Avril at 2008-06-12 20:19 x
はじめまして PINKLOOP大好きです♡(とくにKiss Me Dirlingが 

最近ぁたしも暑いと思います でも学校でまだカーディガン着てるので見てて暑苦しいと思います(´∀`) PINKLOOPの新しいアルバム予約しました! ツアーぜひやって欲しいです ぜったいライヴ行きたいのでできれば石川の金沢に来てください>< 長々とすみませんでした
Commented by みなみ at 2008-06-12 20:38 x
月曜はレスありがとうでした&お疲れさまですww

自分は背中の汗が人よりすごい量で毎日困ってます。ちょっと外歩いただけでやばいんです…
どうにかならないですかね?
ちなみに自分もバスケやってましたー(^ω^)w
Commented by えみ at 2008-06-12 21:28 x
あたしも汗っかきです:-)ヤレヤレ
あぁぁぁぁ!!一時的に汗を止めるなら同時に両側の胸の上あたりの皮膚を強く痛ーいくらいつねってみると、その部分から頭までの発汗が減るらしーです。やった事ないですけどww
良い汗ほどサラサラして水に近いと言いますが…良い汗かいてますかぁぁぁヽ(*`∀´)ノ
Commented by ミク at 2008-06-13 00:01 x
私も汗ヤバいです(∵`)
よく「え,何?汗ヤバイよ?」って言われます(;Д;)
でも汗はかくもんですよ(^ω^)
「新陳代謝活発なんじゃ―!!」って逆ギレしましょ☆
Commented by at 2008-06-13 00:32 x
私は逆に最近汗が出なくて困ってます;;
部活中にすぐ身体が熱くなっちゃって・・・!
この前は熱中症みたいになっちゃいましたー(涙
汗かくのはいいことですよww
Commented by ひとみ at 2008-06-13 00:52 x
今日10-FEETのライブあッて
汗だくなッたよー\(^O^)/
汗が冷えて寒かったでふ
(^ω^;)
Commented by at 2008-06-13 02:03 x
初めまして!!
アルバム楽しみに
待っておリます(´∀`)☆
 
雪も額とか顔に
やたら汗かくので
テカって困リます(゚Д゚;)笑
<< まだこの話?! Smilez最新情報 >>