人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
というわけで
というわけで_f0155829_23312726.jpg

今仙台にいます!東北地方を駆け巡っております。先日の書き込みにも情報が載っていますので、近くの方はぜひ遊びに来て下さいね(^O^)写真は仙台でいつもお世話になっている飲み屋さんで頂いたメロンです。美味かった!あと牛タンやっぱり最高('∀')明日は仙台マカナでライブなので、遊びに来てくれる人はヨロシク~!まだ迷ってる人はとりあえず来るww!どんどん絡みに来てや~!
by pinkloop_hiro | 2008-07-01 23:31 | Comments(9)
Commented by ゆき at 2008-07-01 23:53 x
明日行く━━━━!!!!!
Commented by カリカリ at 2008-07-02 00:23 x
メロン美味そう♪♪♪
(*´▽`*)

仙台行きてぇ~なぁ(≧△≦)
頑張って下さいねぇ☆
Commented by 宮崎☆ at 2008-07-02 00:34 x
営業!?お疲れ様ですっ。
てかやっと、約1ヶ月振りのライヴですね…楽しみ過ぎます♪お互い楽しみまひょ☆

ワクワクドキドキし過ぎて…眠れません。w
夜勤なだけですけど。ww
Commented by しのこ at 2008-07-02 04:27 x
迷ってなんかないもん!
だって最初っから無理だもん!
だから迷いません!

とりあえず今は寝ようかどうか迷ってます。
寝ます
Commented by ニコ at 2008-07-02 13:47 x
今日行こうか迷ってます・・・。近々ツアーとかないんでしょうか??何も知らなくてごめんなさい(>_<)
Commented by 仙台っこ★ at 2008-07-02 15:12 x
さっき、ラジオ聴いて、すっとんできました~~♪
今日ライブいきます~~^^楽しみです♪
Commented by わさび at 2008-07-02 15:22 x
メロン、すっげみずみずしくて美味しそう…食べたい!!
ラジオやらライブやら、がんばるというより、楽しんできてください♪
レコ発ツアーの発表、待ってます☆
Commented by がんも at 2008-07-02 20:53 x
迷いたいけど迷えない!!
仙台遠いよ(;ω;)

岐阜でアルバム聴いてライブっぽく1人でやってますね・・・ 笑
Commented by ☆笑美★ at 2008-07-03 01:04 x
ライブお疲れさまです(≧w≦)最高でしたぁ(o^∀^o)6年間事情があって行けなかった分今日が凄く楽しかったです(o^-^o)生きててよかった(o^∀^o)
<< 詩 スタッフから緊急告知です。 >>