人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
長崎→福岡
長崎→福岡_f0155829_20111692.jpg

今日は福岡です!福岡はやっぱり都会ですね。若者も多くて、すごく活気があります!かと思えば電車に30分乗ればすぐに海!というわけでラジオ一発目はビーチで録りました!現在福岡を巡り終わってこれから滋賀に帰ります。昨日のトルコライスですが、ピラフとトンカツとスパゲッティが一つのお皿にのっているもので、大人用お子様ランチみたいな感じでした。残念ながら写真撮ってないです(;^_^Aボリューム満点で美味かったですよ!またグルメレポート笑?!しますww。
by pinkloop_hiro | 2008-07-30 20:11 | Comments(11)
Commented by がんも at 2008-07-30 20:37 x
福岡いいですね-っ(^ω^)
明太子食べましたか??

トルコライス・・・
すごいボリュームですね-っ
見てみたかったです(・ω・)笑
Commented by がけっぷち at 2008-07-30 21:06 x
九州滞在はあっという間でしたね!ビーチでのラジオ、聞かなくちゃ(^-^)
今度はライブで来福されるのを楽しみに待ってます☆
Commented by ごっけ at 2008-07-30 22:50 x
トルコライスめっちゃ俺好みです!w
次回の食いしん坊万歳楽しみにしてますw
d(゚∇゚*)~♪
Commented by ユゲ at 2008-07-30 23:45 x
福岡もいい所ですね!長崎のトルコライスはその組み合わせと名前が不思議ですね笑
Commented by ひとみ at 2008-07-31 08:03 x
栃木は海なし県なんで
海あるところが
めっちゃ羨ましいです★
グルメレポート面白くてすきですっ\(^O^)/♪
Commented by drug総長 at 2008-07-31 11:02 x
スゲー綺麗な海ですね(゚Д゚ )
高校卒業してはや3年…、卒業以来、そういや海で泳ぐ事なくなったなぁ。
Commented by りん at 2008-07-31 12:50 x
長崎・福岡には中学の修学旅行で一度だけ行ったことあります!もう何年も前なので、また行ってみたいなぁ☆
私は神戸なので、長崎は少し似てる感じがして好きです(*^_^*)海は長崎の方が綺麗なんだろうなぁ~
Commented by スズ at 2008-07-31 20:45 x
トルコライス☆美味しそうですなぁ~(o^~^o)
ビーチ収録が終わって、海ではしゃいだりしました?
写真、夏☆って感じで良いですね♪♪
Commented by ツッチー at 2008-08-01 06:36 x
海キレイですね
俺も行きたいです!!
Commented by 宮崎☆ at 2008-08-02 03:08 x
トルコライス素敵ですね(⌒~⌒)
あたくし、九州と沖縄は未開拓‥今年は初上陸しちゃいますかね(`∇´ゞww
はよ明日にならないかな♪
Commented by カリカリ at 2008-08-02 08:17 x
福岡は都会なんすねぇ!

トルコライスってそういうヤツかぁ!
カロリー高そうですね(;^_^A

またグルメレポ待ってまーす♪
<< 夏祭り 熊本→長崎 >>