人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
夏祭り
夏祭り_f0155829_22244391.jpg

昨日は地元で夏祭りやってました!やっぱり花火はいいですねぇ~。まぁそんな祭りの余韻に浸る間もなく今は北海道に来ています。札幌はお祭りじゃないのに、昨日の祭り並みに人がいるってどういうことですかww。というわけで深夜12時からいつものように生放送やってきます!
by pinkloop_hiro | 2008-08-02 22:24 | Comments(8)
Commented by ゆき at 2008-08-02 23:59 x
あたしの地元も今日お祭りでした♪リンゴ飴(^━^)v

今年最初で最後の花火..夏おわっちゃいますねι

北海道帰りに仙台寄ってって下さい♪笑
Commented by ユゲ at 2008-08-03 00:42 x
花火いいですね~☆
ラジオは広島で聴けるときってありますか(^_^;)?
Commented by がけっぷち at 2008-08-03 01:59 x
九州の次は再び北海道、忙しいですね!
花火大会、福岡も1日にあったんですけど仕事で行けず…↓↓hiroさんの撮った花火の写真見て我慢します(^o^)v
Commented by てつ at 2008-08-03 09:00 x
俺ら青森にいたよ☆

今渋谷に向かってるから(笑)
Commented by カリカリ at 2008-08-03 11:57 x
夏祭りイイっすねぇ♪
祭で食べる、ヤキソバやタコ焼きとかって、なんであんなに美味いんだろぅ☆
(o≧▽≦)o

もう北海道なんすかぁ!
ご苦労様でーす!
Commented by がんも at 2008-08-03 12:02 x
あたしの地元も3日花火大会でしたっ
夕方にロッキンから帰ってきてすぐ行ったのでへとへとです 笑

北海道涼しそうでいいなあ!
Commented by みゆき at 2008-08-03 19:33 x
北海道来てるんですかあ:0
ライブ行きたい…X(

どさんこはまつりすきです笑
 
Commented by drug早朝 at 2008-08-05 00:33 x
岩手もあちこち花火です(´・ω・`)!
岩手は、祭の夜以外はどこもあまり、人歩ってないす!!逆に祭になると、一杯人が集まってきて、今までどこにこんな大勢隠れてたんだ!??って感じです。

写メは花火がPINK色ですね~♪♪
<< インストア 長崎→福岡 >>