人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
実は…
先日名古屋でライブしてきました!シークレットだったので告知はしていなかったのですが、何人か知ってる人もいて見に来てくれましたね~。さすが!そしてそのライブでは別のバンドでもドラムを叩きました。要は助っ人です。当日まで何度かスタジオに入って、なんとか形にしていきました。久々にライブ前にめっちゃ緊張しました(~~ゞでもバンドをやりはじめた頃の感覚が蘇って、懐かしさを感じつつバッチリ楽しんで演奏しましたよ!今までも他のバンドで演奏したことは二回程ありますが、得る物がたくさんあって、自分にはかなりプラスになっています。機会があれば、また助っ人ドラマーやりたいですね~。大変やけどおもしろい!


でもって今日は神戸でライブです!もちろんPINKLOOPですよww。噂の松原祭です。以前出演しましたが、打ち上げが怖い…笑。様子はまたここで報告します(-_-;)
by pinkloop_hiro | 2008-09-01 11:36 | Comments(7)
Commented by 宮崎☆ at 2008-09-01 13:19 x
9月ですね~☆

 今日は、ライヴ♪も打ち上げも、盛り上がっちゃってくださぁい☆
Commented by おこめ at 2008-09-01 17:57 x
ライブ仕事で行けなくて残念です。今から神戸にいきたいです★
Commented by りん at 2008-09-01 18:59 x
私は神戸に住んでます!今仕事中です(T_T)/~あぁ切ない…ライブ行きたいです。
Commented by カリカリ at 2008-09-01 21:01 x
助っ人ドラマーっすか!
hiroさんが他のバンドで叩いてる姿見たい!

PINKLOOPサウンドじゃないhiroさんの音を聴いてみたいっす♪
Commented by ユゲ at 2008-09-01 21:39 x
大変でも楽しいって、いいことだと思います☆私も頑張ります!
Commented by がけっぷち at 2008-09-02 00:22 x
助っ人されたんですね~。お疲れさまでした(^-^)
今日のライブも終わって、今頃打ち上げ中ですかね?しかし怖いだなんて…どんな怖さか気になりますww
Commented by にゃり at 2008-09-02 00:39 x
シークレットっすか!
シークレットてドキドキしますよね!笑
北海道、待ってま~す\(^O^)/
<< ジブリ 訂正 >>