人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
盛岡にて
盛岡にて_f0155829_14585441.jpg

盛岡から無事生還しましたww。当日ライブのMCで「郡山の皆さん!」と思いっきり場所を言い間違えたYOSさん笑。打ち上げで行ったラーメン屋さんで、大盛りラーメンに挑戦!なんと麺が6玉、スープが3.5㍑!三十分で食べきれば5000円!その日出演した各バンドから一人づつ挑戦していました。気になる結果は…?!みんなどうなったと思います笑?
by pinkloop_hiro | 2008-11-16 14:58 | Comments(13)
Commented by あきちゃん at 2008-11-16 15:32 x
YOSさんよりHIROさん出た方がよかったんじゃないの?
でもそれじゃおもしろくないか・・☆笑

YOSさん食べきれなかったに1票。
Commented by ウシ at 2008-11-16 15:59 x
盛岡のライブ行きました(^-^)めちゃめちゃ楽しかったです。
YOSさん郡山とか言っちゃってましたね(/_;)盛岡も覚えていただきたいです(*^ー^*)

すごい大盛ですね~岩手にずっと住んでるのにその店知らないです(;^_^A
また岩手に来て下さい
☆(-^▽^-)☆
Commented by ごっけ at 2008-11-16 19:30 x
30人分はさすがにきついと思います…が、全員成功に一票!w
Commented by at 2008-11-16 20:37 x
盛岡ライブ最高でした!!最前列のYOSさんの前で跳ねてた女の子です^^笑
本当みんなかっこよかった☆
ライブTシャツ、タオル大事に使います♪青森から参戦したんで、終電ギリギリでいそいで帰ってしまったんで、握手もできなく残念です↓
また是非ライブ参加したいので遊びにきてください!
PINKLOOP最高☆でもYOSさん食べれなかったに1票。笑


Commented by しのこ at 2008-11-16 23:13 x
左の人こわいんですけど~?
まさか左の人も参戦してたんですか?
戦意が全く感じられないんですけど
Commented by もち at 2008-11-16 23:38 x
盛岡最高でした★!また絶対来て下さい♪待ってます\(^O^)/YOSさん…物販で話した時もまだここが郡山だと思いながら話されました…笑。
6玉はさすがにキツそうだから全員ギブに一票!笑
Commented by コージ&アサミ at 2008-11-17 00:11 x
盛岡のライブでは色々とありがとうございました☆

サインにラディッツ書いて貰ったり、HIROさんからドラム論聞いたり、とくとくクーポン貰ったりと本当にありがとうございました♪

なかなかライブでお会いできないですけど岩手に来たときは必ずいきますw
今度は差し入れもって(笑)
YUKI兄さん、HIRO兄さん
YOS兄さん、お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいww

長文ですみませんした。。


追伸
YOS兄さんには無理だと思います(笑)
あると思います!ww
Commented by アユミ at 2008-11-17 15:26 x
………

YOSさん敗者に一票ww

…無理でしょう(汗)さすがに
Commented by スズ at 2008-11-17 18:47 x
盛岡☆お疲れさまでした~(^∀^)/めちゃめちゃ楽しかったです♪♪
郡山!!って言われた瞬間…あれ!?と、思いました(笑)
ラーメン大盛り過ぎですねスープだけで、お腹タポタポですわ( ̄▽ ̄;)無理…食べきれないに、一票☆
Commented by まこ at 2008-11-17 21:06 x
盛岡楽しかったです!!
2回目で1年振りのピンクルでした(゜∀゜)
ライブTでコーディネートしてくれてありがとうございました^^
次回のツアーまでにCD全部そろえて弾けちゃいますから\(^O^)/

結果は‥YOSさん無理に一票で;;
あんな細い体に6玉は無理でしょう!?(笑)
Commented by soraoh at 2008-11-17 22:08 x
昨日の郡山でEGNISHは 『 仙台 』と言いかけてました。 恐怖の連鎖反応 (笑)

すごいですねー そのままパキラとか植えてもいいね そのラーメンどんぶり。

全員ギブに1票。
Commented by ひとみ at 2008-11-18 00:01 x
30分てのが
キツそうですね…!
普通に無理そう笑
でも希望をもって
誰か1人食べきれる!
に一票★!
でもよっさんには無理だと思うっ!!
(´ω`)わら
Commented by みこ at 2008-11-18 20:36 x
盛岡楽しかったです☆
やっと参戦できて、幸せでした(*゚▽゚)ノまた来てくださいね♪
結果は、完食出来なかったに一票で!
<< 結果 長距離 >>