人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
実験
実験_f0155829_153717.jpg

前回のコメントにあった「メントスとコーラ」試してみました!これって有名なんでしょうか?みんなどうなるか知ってる?!家の中で試したら床がエライことになりました。ってかこれは外じゃないとあかん!!もしどうなるか知らない人は絶対に試さないでください。笑い事ではありません。真似したらダメですよー。まぁ良い子でマジメな皆さんはきっとやらないでしょう。いいですか、絶・対・に、試さないでください。


P.S
メントスは四個か五個ぐらいの方がいいかも。コーラはZEROの方が良いでしょう。
by pinkloop_hiro | 2008-12-08 15:37 | Comments(11)
Commented by アユミ at 2008-12-08 16:38 x
………え

試されたんですかΣ(゚Д゚;)
チャレンジャー…
私はやってませんww

時にひろさん、来年の2月…どうされますか??
来日するよ~~((o(^-^)o))
Commented by こんぶ at 2008-12-08 20:42 x
やっちゃったんだ…

アタシはやりませんよ。
どんなにネタフリされようがやりませんからね。
Commented by soraoh at 2008-12-08 22:07 x
やりました。
が 何か?

息子にもやらせました。
が 何か?

メントスがグレープだったから??
コーラが普通のだったから??
Commented by ごっけ at 2008-12-08 23:13 x
完全にやれというフリですな…w
今度畳の上でやってみたいと思いますw
Commented by ゆり at 2008-12-09 00:27 x
それ。。。
電撃ネットワークが披露してました!!!
生で観て、ほんとすごかった~!
実際にやる人がいるとは(笑)さすがです!
Commented by ティム at 2008-12-09 01:24 x
ホントにやってくれたんですね。嬉しい様な、罪悪感がありますm(__)m
しかも、コーラや、メントスの数まで詳しくリサーチしてくれて、ありがとうございます☆彡
これからも面白い事があったら、書き込みますんで、ゼヒお試しを('∀'●)
Commented by まっき at 2008-12-09 08:40 x
前に口のなかでやったらすごいことになりましたよ(>_<)

ええ、もちろん外でやりましたけど(´Д`)
Commented by Taku at 2008-12-09 12:00 x
お初です。
わかりました。
是非家の中で試してみます。
フローリングではなくカーペットの上で。
Commented by りん at 2008-12-10 01:49 x
私は今年の夏、BBQしたときにやりました!ただ、よそのグループの人に目撃されて白い目で見られましたが…w
某動画サイトでこの動画結構ありますよ☆

でも一緒に食べると量によったら胃の中で同じ現象が起こるので、危ないらしいです!
Commented by ひとみ at 2008-12-10 18:34 x
だめって言われると
やりたくなるなぁっ★
(o>ω<o)
Commented by がんも at 2008-12-10 18:51 x
なにがおこるんですか-!?
めっちゃ気になります!!
・・・やってみようかなw
<< 心 レンタル >>